PHOTO DIARY写メ日記

2023.8.3 21:58:56

ありがとうね

  • まつり
 
 
香芝お兄さま❤️
 
お誘いありがとうございました
🙇‍♀️
 
うーんお若い!
 
久しぶりに純愛のお話
 
聞いてちょっと嬉しく
 
キュンやったわ〜❤️
 
素敵な事ですね
 
お仕事大変ですが
 
悶々としたらまた
 
スッキリしに来て下さいね
 
あまりお酒飲みすぎないように
 
気をつけて下さいませ
 
またお逢い出来る事を
 
願っておりますね☺️
 
ありがとうございました
🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️

2023.8.3 14:54:01

出勤

  • まつり
 
 
 
猛暑が続いていまして

外と室内の温度差で体力を

奪われがちです(;´Д`)が

栄養ドリンクで
 
なんとか乗りこえてます
 
皆さまも体調には
 
くれぐれも気をつけて
 
下さいませ
 

出勤させていただいて
 
います〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️

2023.8.3 07:45:11

おはようございます

  • まつり
 
 
 
 
私の細胞
 
風邪をひいても
 
食べすぎても
 
寝不足しても
 
色々不摂生しては
 
ダメですよと
 
細菌が身体に入っても
 
色々な方法で
 
身体の異常を教えてくれる
 
どんな時でも
 
見捨てる事なく
 
守ってくれている
 
ありがとう
 
最後の最後まで
 
諦めないで頑張って
 
くれます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️
 
  
  • まつり
 
 
香芝ヴィラのお兄ちゃん❤️
めっちゃ若くてビックリ‼️
しかもイケメンさん♡
気持ちが良いでって
ありがとうね
若い時の悪さのお話
面白かったし楽しかった
ですょ
もっと聞きたかった〜笑
あっ!アレ更新すれば
また報告に来てね
楽しみにしています〜♡
 
 
❤️
 
 
郡山お兄さん❤️
今日もありがとうね
今日お逢い出来て嬉しかったわ
いっぱい😘して
イチャイチャ
すごく良かったです〜❤️
色々なお話お人柄が
すごく出ていてキュン🫰
です
やっぱり優しい〜
いつもいつも優しく
楽しませてくれて
ありがとうございます😊
またお逢い出来る事
楽しみにしていますね
 
 
 
❤️
 
 
郡山ご新規さま❤️
お誘いいただき
ありがとうございました
なんか〜はじめって
おっしゃっていましたが
すごくフレンドリーで
気を遣わなく
楽しく過ごさせて
いただきました
また疲れている時は
おしゃぶりします〜
待っていますね♡
 
 
 
 
今日もお誘いいただき
ありがとうございました🙇‍♀️
 
またご縁が繋がりますように…♡
宜しくお願い致します
 
本日も
ありがとうございました🙇‍♀️
 
 
 
 
まつり❤️