PHOTO DIARY写メ日記

2023.8.12 21:58:59

おやすみなさい

  • まつり
 
 
明日は盆の入り
 
これから数日は
 
もう
 
会えなくなった人々が
 
それぞれの思いを胸に
 
私達の元に帰って来ます
 
言いたくても言えなかった事
 
後悔の思い無念の思い
 
楽しかった思い出
 
私達の幸せを願う思い
 
それらを
 
推察し 思いやり感謝し 労い
 
もう2度と会えない人達と
 
心の会話をする
 
大切な数日ですね
 
今の私達の「生」に
 
感謝する4日間です
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️

2023.8.12 13:40:16

朝から活動

  • まつり
 
 
 
 
今日が37℃
 
高温予報が出ています
 
熱中症をはじめ体調管理には
 
十分にお気をつけください
 
今日あたりからお盆休みの方が
 
多いでしょうか?
 
台風7号の行方が心配ですが
 
よいお盆にしてください
 
 
お仕事の方は気張って下さいあ
 
 
❤️
 
 
朝7時から活動…
 
モーニングしてお墓参り
 
お盆の買い物
 
親戚のお供えのまわり
 
ついつい話が弾み長居を…
 
さっきやっと帰宅
 
我が家もお盆のお迎え準備
 
します〜
 
 
 
モーニング
 
 
 
 
まつり❤️
  • まつり
 
 
香芝ヴィラでお誘いの
 
お兄さま❤️
 
ありがとうございました🙇‍♀️
 
家族が留守中にお誘い
 
すごく元気やったね〜
 
スッキリ!
 
3年間の穴埋め出来たかなぁ?
 
色々楽しいお話
 
あのお店必ず行ってみます〜
 
楽しい情報を
 
ありがとうね😊
 
お盆休みは、ゆっくりしてら
 
下さいね☺️
 
 
また家族が留守になれば
 
お誘いいただければ
 
嬉しいです〜
 
宜しくお願い致します🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️