PHOTO DIARY写メ日記

2023.8.18 23:17:55

おやすみなさい

  • まつり
 
 
 
 
生きてきて
 
いろいろな体験
 
想い(哀しみや喜び)を
 
背負って歩いて来ました
 
それは
 
私だけではなく
 
皆さんも同じだと思います
 
その途中経過が
 
あったからこその
 
現在だと思います
 
嫌なことも多々あり
 
自分が嫌いになったことも…
 
でも…
 
こうして生きてきた自分に
 
少し褒めてやってもと
 
思っています
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️
 

2023.8.18 15:09:56

お疲れさま

  • まつり
 
 
 
 
 
昨日から獅子座新月です
 
今日中くらいまでに
 
新月の願い事すると
 
今年の8月は31日に2回目の満月も
 
来るので月読様のお力も強くて
 
叶いやすいです
 
そして
 
明日は今月2回目の天赦日です
 
しかし不成就日が重なっています
 
何かを始めるより
 
思い切って何かを捨てられなかった
 
ひとつを捨て
 
徹底的に玄関掃除して
 
神社仏閣に感謝のお参りを
 
すると良いと思います
 
私は氏神さまとお不動さんに
 
感謝のお参りしたいと思います
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️
 
  • まつり
 
 
 
お礼が遅くなりごめんなさい
 
 
高田いつもの
お兄さま❤️
今日もありがとうございました
🙇‍♀️
お仕事お休みだったのですね
最近なかなかタイミングが
合わなかったみたいですね🙇‍♀️
でも、今日お逢い出来て
心地よい😘イチャイチャ
素敵でした💓
 
また新しいネタありましたね
またまた楽しく笑えました
話は尽きる事ないですね…笑
楽しかったです〜
今日も幸せ気分にしていただき
ありがとうございました🙇‍♀️
またお逢い出来る事を
すごく楽しみにしていますね❤️
 
 
 
❤️
 
 
 
高田でサッカー⚽️の
お兄さま❤️
私もサッカー⚽️大好き
共通のお話で楽しかったです〜
☺️
台風🌀の時走ったには
やっぱりすごい‼️
スポーツ選手だと思いました
真面目な性格が
そんな所にも現れて
見習わないと思いました
 
自身のサッカーや息子さんの
スポーツこれからも
楽しんで下さいね
このご縁が
繋がる事を願っております☺️
ありがとうございました🙇‍♀️
 
 
 
 
❤️
 
 
 
奈良でお逢いした
千葉のお兄さま❤️
えーバイクで
今日は滋賀県周り雨で
びしょ濡れに…
聞いたところ雨男さんとか?
今日は帰るらしいですが
雨に降られず晴れるといいね☺️
 
関西は良いところいっぱい
あるからまた関西に
いらして下さいね☺️
楽しいお時間をご一緒して
いただきありがとうございました
 
 
 
昨日は
ありがとうございました
🙇‍♀️
 
 
 
 
まつり❤️