PHOTO DIARY写メ日記

2023.8.26 21:53:33

おやすみなさい

  • まつり
 
 
 
 
時間のゆとりは心の余裕
心の余裕は運気の良い状態
ならば
自分の時間を過ごせてると
 
感じることが多くなった時は
運気が上がり始めている時か?
 
心が騒いだら
大丈夫だよ
 
と自分に声をかけてまずは
 
ひと呼吸ね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️
 
 
 
 

2023.8.26 11:15:27

気をつけて!

  • まつり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暑いですねぇー💦 
 
会う人会う人、みんな合言葉かの
 
ように言う…笑
 
あたくしもあづぃ💧 もぉー口癖💧
 
今日も何度も
 
暑いと言葉発しましたょね?
 
ね?ね?(*ˊ艸ˋ)♬*
 
今日も酷暑
 
熱中症警戒アラート⚠️🥵
 
が出ています
 
気をつけて下さいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️
  • まつり
 
 
高田いつものお兄さま❤️
今日もお誘い
ありがとうございました🙇‍♀️
少しご無沙汰でした
でも…元気なお顔拝見出来て
気分が良かったわ
久しぶりのイチャイチャ
良かったです〜💞
今年の夏はまだまだ
残暑厳しいです
しっかり栄養・水分補給して
あと少し乗り切りましょうね☺️
いつもお飲み物やお土産を
たくさんいただき感謝
致します
心を添えて料理させて
いただきますね☺️
また来月お逢い出来る事を
楽しみにしていますね♡
 
お誘いありがとうございました
🙇‍♀️
 
 
 
 
❤️
 
 
香芝ヴィラでお誘いの
お兄さま❤️
ありがとうございました🙇‍♀️
下着に興味津々でしたね
いつもブログをご覧になって
いただいているみたいで
嬉しいです〜
末永く可愛がって下さいませ
まだまだ残暑厳しいですので
体調崩さないようにして
下さいませ
また元気なお顔を拝見
出来る事を是非是非
願っておりますね
ありがとうございました🙇‍♀️
 
 
❤️
 
郡山ボラボラでお誘いの
お兄さま❤️
私の○首舐め舐め
気持ちが良いって言って
いただき嬉しかったです〜
無口な方です
あまりお話は出来ません
でしたが、
また舐め舐めさせて
下さいませ♡
お誘いいただき
ありがとうございました🙇‍♀️
 
 
❤️
 
 
香芝元TOKIOの
○○君にそっくりで
ビックリ‼️
あの角度からキュン🫰です
ワイルドなお髭も素敵💓
私は好きですょ〜
フィニッシュ出来ないかも
って不安でしたが、
無事に…♡
お話は尽きませんでしたね
まだまだお話したかったなぁ
楽しく過ごさせて
いただきました〜ありがとう
帰りバタバタと
ごめんなさいね🙏
また機会があれば是非是非
お逢い出来る事を
願っておりますね☺️
お誘いいただき
ありがとうございました🙇‍♀️
 
 
 
❤️
 
 
ラスト郡山でお誘いいただいた
お兄さま❤️
すごく素敵でした💓
3月に手術なさってから
ダメだって…
でもでも安心です
大成功!
私がすごく嬉しかったです
程よく使って下さいませ♡
感覚が戻りますからね
自信を持ってね
心地よいキス
次はアレね試してみて〜
トークも弾み楽しいお時間は
あっという間に…
また是非是非お誘い
お願いします🙇‍♀️
ご縁が繋がる事をすごく
願っておりますね☺️
 
ありがとうございました🙇‍♀️
 
 
 
お誘いいただいた方々
お誘いありがとうございました
🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️