PHOTO DIARY写メ日記

2023.9.8 09:48:11

おはようございます

  • まつり
 
 
 
今日は「白露」
 
草や木に白い露がつく
 
ようになる頃…
 
まだまだ日中の残暑が
 
厳しい時季ですが
 
この頃になると朝晩に
 
秋の気配を感じられてきます〜
 
白露の頃は、夏がいつの間にか
 
去ろうとし
 
草木が季節の移ろいを教えてくれる
 
時期
 
体調を崩しやすい季節の変わり目と
 
いう意識で自然のリズムに合わせて
 
心と体を労る
 
生活を心がける事が大切な時季です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️
 
 
  • まつり
 
 
昨日ご自宅様❤️
 
ありがとうございました🙇‍♀️
聞いてはいましたが……に
そっくり‼️👀な方が
お出迎え
お話も弾み色々なお話
めっちゃ〜楽しかったわ〜
もう少しで…うんうん
あータイマーが
あー電話がでしたが
………チーン…😅
でもでもすごく
楽しかったです〜
帰る間際に見れたしね😍
生しゅきしゅき❤️
あー可愛い😍キュン死やわ〜
 
また機会があれば生しゅきしゅき
是非是非見に来させて下さいね♡
 
オシャレに綺麗にされたお部屋に
お招きいただき感謝感謝
ありがとうございました🙇‍♀️
お飲み物ご馳走さまでした😋
 
 
 
 
 
 
 
郡山ボラボラのお兄さん❤️
もう帰るモードになっていた時の
お誘い嬉しかった〜
ありがとうございます🙇‍♀️
 
神社仏閣のお話に詳しく
色々教えてもらったり
情報交換参考になりました
九頭竜神社⛩️行きたいね
近いうちに絶対に行ってくるね
それに…手をかざして
痺れるそれはかざしたことが
なかったので
次はかざしてみます
 
また機会があれば
楽しく気持ち良く
そして情報交換をしたいです
是非またお誘いお待ちしています❤️
 
ありがとうございました🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️