PHOTO DIARY写メ日記

2023.12.13 22:27:22

ありがとうございました

  • まつり
 
 
香芝お兄さま❤️
 
ありがとうございました🙇‍♀️
 
めっちゃ背が高いし
 
良くお顔を見れば
 
あらっ!俳優の○○○さんに
 
ソックリではないですか✨
 
同世代…男前さん💞
 
すごく物知り屋さんで
 
色々はじめて聞く事ばかり…
 
あっ!YouTube見てみるね
 
少し半信半疑やけど。😅
 
でもねっすごくすごく
 
楽しいお時間を過ごさせて
 
いただきました〜
 
キュンとしながら…❤️
 
また新しいお年になれば是非是非
 
お逢い出来る事を楽しみに
 
していますね♡
 
お伊勢さんからの帰り
 
お疲れのところお誘いいただき
 
ありがとうございました🙇‍♀️
 
貴重なお時間に感謝致します
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️
 
 
 
 
 
 

2023.12.13 14:30:19

出勤

  • まつり
 
 
 
いつでも 会えると思っていると
 
人とひとは そうでもなかったりする
 
だから…
 
貴方とわたしも 会える時に
 
一緒に楽しもう
 
今日もね〜✨🙌❤️
 
 
 
出勤させていただきます
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️
 
 

2023.12.13 07:45:35

おはようございます

  • まつり
 
 
 
松飾りなどのお正月の準備は
 
「正月事始め」と
 
いわれる12月13日からスタート
 
するのが古くからの
 
習わしってご存じでしたか?
 
クリスマス🎄前でまだ正月気分には
 
ちょっと早いようにも感じますが
 
準備などを徐々に
 
進め、年末に慌てることが
 
ないようにという
 
昔の人の知恵なのですね
 
確かに…前もってゆっくり
 
準備するほうが慌てず丁寧に
 
仕上がりますね〜
 
前もって準備しておけるものは
 
一つずつ買い
 
揃えていきたいです〜
 
そう言えば、スーパーで
 
もうお正月🎍のお飾りが
 
売っているのに驚きましたが
 
準備の為だったのですね
 
正月事始めを忘れずに
 
楽しもうと思います〜
 
今日は、日差しの温もりを
 
感じられる良いお天気に
 
なりそうです〜☀️
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️