PHOTO DIARY写メ日記

2024.1.27 11:05:31

白梅

  • まつり
 
 
 
 
梅の花が咲いています
 
自然って美しいなって素直に思う✨
 
若い頃は花を見ても美しいとか
 
あんまり思わなかったし
 
ご先祖様に見守られてるとかも
 
今程は感じなかったな
 
歳をとったって事ね
 
何だか今朝から
 
未だ寒いけど日差しが
 
変わった気がします
 
春は、もう直ぐそこまで来てる
 
あれ?これから2月だよね😆
 
まっ!いいか✨ごきげんよう〜
 
 
 
 
 
 
佳き日になりますように…♡
 
 
 
 
 
まつり❤️
  • まつり
 
 
香芝お兄さま❤️
お誘いいただきありがとう
ございました🙇‍♀️
 
色々大変なことがありましたね
娘ちゃんのお話に
思わず泣いてしまいました
いつの日か一生懸命している
パパさんを
信頼して良くなる事が
きっとあります
まだ気持ちがついて来て
ないからもう少し
待っていてあげて下さいね☺️
良い報告を待っていますね
 
まだまだ寒いから
体調崩さないように
元気でいて下さいね😘
 
 
 
❤️
 
 
 
郡山お兄さま❤️
お誘いいただき
ありがとうございました🙇‍♀️
 
サッカー⚽️しているそうで
すごく楽しかったです
へぇ➖サッカー保護者会
あるあるにはビックリ‼️
3人ねっ…笑
確かに……って感じ
いつまでも体が動く限り
サッカー⚽️を、続けて
下さいね
 
色々お褒めかの言葉
ありがとうございます
また元気なお顔拝見出来る事を
願っておりますね
ありがとうございました🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
大感謝祭2日目も
ありがとうございました
 
 
 
 
まつり❤️