PHOTO DIARY写メ日記

2024.3.7 08:39:16

おはようございます

  • まつり
 
 
 
春は卒業の季節でもあり
 
新しいスタートの季節でもあります
      
この3月から4月にかけて
 
いくつの事を卒業します
    
と同時に
 
新たに始めること
 
新たに挑戦することがいくつか
 
動き出します
  
水は同じ所にとどまると
 
段々とよどんでいきます
 
だから私は
 
自分の中に流れを作っていたい
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️
 
  • まつり
 
 
香芝お兄さま❤️
 
笑顔で迎えてくれて
 
めっちゃ背が高くって
 
笑顔にはお人柄が出て
 
優しさいっぱい
 
溢れていましたね☺️
 
見上げてしまいました〜
 
色々なお話出来てめっちゃ
 
楽しかったですょ〜💕
 
お話を聞かせてもらって
 
ビックリ‼️
 
私も勉強になりました👍
 
楽しくあっという間に
 
お時間に…残念やった⤵️
 
帰りも笑顔で…
 
また心が寂しくなったり
 
機会がございましたら是非是非
 
お逢い出来る事を願っております
 
楽しいお時間をご一緒して
 
いただき感謝です
 
 
ありがとうございました🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️