PHOTO DIARY写メ日記

  • まつり
 
 
 
高田赤い彗星🚗さん
 
今日もありがとうございます🙇‍♀️
 
いっぱい居心地の良い😘
 
肌の温もりを感じながら
 
抱き合いエロく私も興奮
 
しましたょ❤️
 
いつもながら身も心も潤わせて
 
いただきました(〃ω〃)
( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣
 
そして…またまた大爆笑😂
 
モノマネそっくり!
 
縦に…が…またまた笑える
 
今日もうあの話題何面白すぎる〜🤣
 
イチャイチャして笑いもあり
 
今日もすごくすごく
 
楽しいお時間でした♪
 
余韻を感じながら幸せ気分いっぱい
 
ありがとうね🙇‍♀️
 
 
お家の方も大変なのに
 
お時間を作ってくれて感謝です
 
色々用事も増えますが、無理せずにね
 
また時間があけば来ていただけると
 
嬉しいです〜❤️
 
Coffee明日からいただきますね
 
ありがとうございます😊
 
 
素敵な楽しいお時間を
 
ご一緒していただき
 
ありがとうございました😘
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️

2024.3.8 18:17:47

ええっ!

  • まつり
 
 
 
明日❤️雪かしら?
 
まつり地方の予報
 
雪マークついてるやん
 
皆様お風邪を召しませんように
 
 
 
高田でいつものお兄さま❤️
 
今日もお逢いできるの嬉しいわ〜
 
ありがとうね🙇‍♀️
 
気をつけてお越し下さいね🚗💨
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️
 
 
 

2024.3.8 13:25:30

出勤

  • まつり
 
 
 
アスファルトの隙間からも
 
わずかばかりの土を頼りに
 
芽吹く姿に
 
気合を注入してもらいました
 
道端で3月頃から見かける
 
カスマグサのネーミングは
 
「カ」ラスノエンドウと
 
「ス」ズメノエンドウの
 
中間のサイズだから
 
「カ」と「ス」の間で
 
カスマグサになったのだそうです
 
当のカスマグサは
 
どう思っているのか?
 
気になりました
 
 
 
 
 
 
いま向かっています〜
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️

2024.3.8 00:48:20

おやすみなさい

  • まつり
 
 
 
深夜にこんばんは〜
 
もう 眠りについた 貴方が
 
明日も 爽やかに 
 
目覚めることを願いながら
 
今夜は ちょっと
 
 お話しがしたいな
 
いろんな 生活環境がある
 
多分 おそらく 
 
誰一人として 同じではないでしょう
 
もしかしたら 眠れない夜🌙✨
 
そんな時を過ごしている
 
 貴方かもしれない
 
瞼を閉じて思うのは 
 
今の 明日の不安かもしれません
 
でも どうぞ 心を閉ざさないで
 
背中を向ける人ばかりではありません
 
きっと今まで貴方の背中を
 
支えてくれた人がいるはずです
 
だから 
 
今貴方と私はお友達でいます
 
奇跡と思える出会いに
 
私は 勇気をもらい 愛をもらい
 
今を大切に 明日に夢をもって
 
 ありがとう💕
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️