PHOTO DIARY写メ日記

2024.3.11 21:48:40

只今

  • まつり
 
 
 
✨タイムセール70分10,000円‼✨
 
全コース2,000円引き‼
 
本日23時迄‼
 
お得なタイムセール
 
私 安売り中〜笑
 
宜しくお願いします🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️
 
 
  • まつり
 
 
 
Tくん❤️
 
今日もありがとうございました
🙇‍♀️
 
あの事が終わるまで自粛して
 
いたのねっ…私そう思ってましたょ
 
でも…○○待ちきれなく
 
愛に来てくれてめっちゃ嬉しかったわ
❤️
 
今日も犯させていただき
 
ましたわ
 
部屋中に吐息のハーモニー。。
 
私もめっちゃ興奮しましたょ〜
 
 
 
太宰府天満宮に参拝して来たんやね
 
いいなぁ〜羨ましい〜
 
しっかりご利益もらえるよ
👍
 
私も機会があれば行って来ます
 
ってすぐに行ける距離じゃないし…笑
 
 
今日は可愛い😍Tくん❤️に
 
お逢い出来てるんるん🎵
 
また犯されに来て下さいね☺️
 
結果も教えてね
 
めっちゃ楽しいお時間を
 
ご一緒していただき今日も
 
ありがとうございました🙇‍♀️
 
また待っていますね❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️
 

2024.3.11 15:07:39

出勤

  • まつり
 
 
 
優しい青色に
 
色んな想い広がって行く
 
時間が流れ
 
一歩々進み行く
 
穏やかな空がずっと
 
ずっと続きますように・・
 
    
出勤させていただいて
 
います〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️

2024.3.11 07:53:49

おはようございます

  • まつり
 
 
 
 
3.11 …
 
あの日から今日で13年。。。
 
今でもあの日の出来事忘れられない
 
被災した地域の方々は
 
忘れられない記憶でしょう^ ^
 
13年経った今、震災直後とは
 
異なる課題が出てきているようです
 
小さな力ですが、自分に出来る事が
 
出来ればと思っています
 
勿論…北陸にも…
 
最近は、地震が多くあり
 
防災セットの準備も
 
しっかりと考えています
 
最近では、スタイリッシュな
 
デザインと機能性に
 
優れた物が発売されているようです
 
ある地域のスーパーでは
 
水が売り切れているようです
 
色々と新しい問題が出てくるものですね
 
改めて犠牲になられた
 
方のご冥福をお祈り致します🙏
 
今命ある事を当たり前と捉えず
 
大切な時間に
 
感謝したいと思います
 
 
大分春らしさを感じられるように
 
なり、春の風と
 
香りを運んでくれています
 
今週も始まりますね
 
行動も服装も軽やかにスタートです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️