PHOTO DIARY写メ日記

2024.3.15 15:11:48

出勤

  • まつり
 
 
皆さま今日は最強開運日✨
 
という事で
 
いつもお世話になっている
 
龍穴神社さんに
 
日頃の感謝とお礼を参拝しに
 
行ってまいりました🙏
 
やはり龍穴神社さんは
 
気が引き締まりますね⛩
 
 
身も心も清めて出勤致しました
 
今日は2000円引き
 
お得にご利用頂けます
 
宜しくお願い致します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️

2024.3.15 07:40:26

おはようございます

  • まつり
「一粒万倍日」と「天赦日」、「寅の日」の
 
3つの吉日が重なる最強開運日
 
です〜
⁡⁡
「一粒万倍日」に加え、何事もうまくいき
 
“天が万物の罪を赦す”「天赦日」
“出て行ったものが必ず戻ってくる”と
 
言われる「寅の日」が
 
重なる最強開運日で
こんな最強日は私は神社仏閣参拝
 
氏神さま お不動さま
 
龍神さまにご挨拶させて頂いて
 
から出勤します〜
 
今から行って来ます〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️

2024.3.15 00:21:41

最強日

  • まつり
 
3月15日は何の日?
⁡そう〜
 
最強開運日がやってきます✨
一粒万倍日
 
天赦日
 
寅の日
この3つが重なる日
 
年に4回しかない最強日
何をしてもいい方向に行きますよ
特にお財布やバッグコスメ
 
家電などを使い始めるのにいい日
また、習い事や何かを
 
始めるのに最適な日です
何かやってみたいと思っていることに
 
是非チャレンジしてみてください
 
昔は吉日って大安くらいしか
 
知らなかったなぁ
 
なんて最近思う…関心もなかった
でも今はこういうの結構
 
気になるようになりましたぁ
これも環境かな?
明日(もう今日)
 
素敵な一日をお過ごし下さいませ
 
 
 
おやすみなさい😘
 
 
 
 
まつり❤️