PHOTO DIARY写メ日記

2024.3.16 18:26:24

お疲れさん

  • まつり
 
 
 
オステオスペルマム
 
シンプルが落ち着きます
 
日本人の美学に合って
 
 いるそうです
 
心?侘び?寂び?
 
 難しいですけれど 心和みます
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は張り切って早起き
 
氏神さま お不動さま
 
龍神さまにご挨拶して
 
来ましたが、今日はゆるゆる時間
 
自宅でのんびり
 
この時間も私には必要〜笑
 
 
 
まつり❤️

2024.3.16 10:02:55

おはようございます

  • まつり
 
 
 
 
土曜日です…
 
お仕事の方はお疲れさまです
 
休日は
 
日頃できない家族サービス
 
お子さんの行事
 
お友達とのお出かけ
 
デート
 
お部屋の掃除
 
などなど…
 
さまざまな予定があるかも
 
しれませんが
 
少しでも「自分の時間」
 
をつくる
 
それが自分を癒し
 
上機嫌になることへの近道です
 
そして息抜きに
 
なでしこグループに
 
いらして下さいませ
 
お待ちしております〜
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️
  • まつり
 
 
高田お兄さま❤️
覚えていてくれて嬉しいわ〜💞
ありがとうね
今回もいっぱい舐め舐めで
元気スッキリ〜
 
職場も変えて○○に向けて
計画
早く実現するれば良いですね
目標があるって事は
頑張れるし楽しいね☺️
つくづく若いっていいね
羨ましいわ〜
陰ながら応援しているょ👍
 
お風呂大好きさん
お休みにはサウナや岩盤浴
行ってリフレッシュして
下さいね
また息抜きに来てくれれば
嬉しいです〜❤️
お逢い出来る事を
楽しみにしていますね
 
お仕事帰りのお疲れの中
楽しいお時間を
ご一緒していただき
ありがとうございました
🙇‍♀️
 
 
 
 
❤️
 
 
 
赤い彗星さん❤️🚗
場所が違うからアレって
赤い彗星さんとわかり
テンション上がったわ〜❤️
場所も違い時間も違い
サプライズ?
嬉しい〜
 
あのコスプレ次は
お写真お願いしますね
私的には笑えるけどね…😄
褒めてくれてありがとね
 
いつもと違うホテル
なんだか違う感じでまた興奮
やったね
 
今日も笑いながらあの話題
いつもいつも楽しすぎる〜
あのお話はやめられないわ
また笑いましょ🤭
 
ラスト枠にお逢い出来ることに
嬉しいさ幸せ気分いっぱい
余韻を楽しみながら幸せ気分
いっぱいで眠りにつけます✨❤️
 
また次にお逢い出来ることを
すごくすごく楽しみにして
います😘
素敵な楽しいお時間を
ご一緒していただき
ありがとうございました🙇‍♀️
嬉しかったです❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️