PHOTO DIARY写メ日記

2024.4.3 22:38:45

おやすみなさい

  • まつり
 
 
 
 
1日中雨☔️でしたね〜
 
しかもどしゃ降り
 
ゆっくり自分時間を過ごせた〜
 
 
 
年齢を重ねて思うのは
 
人との繋がりは 時間でもなんでもなく
 
出会った時から  ギュッ💖とした
 
不思議な感覚がある
 
どんな人との出会いも 心を尽くして
 
精一杯の私で お会いする
 
きっと ご縁がある人は
 
繋がっていていただけるような
 
気がする
 
あなたも そう思いませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️

2024.4.3 08:09:35

枝垂れ桜

  • まつり
 
 
 
春が来た! 
 
まるで約束を
 
守ってくれるかのように 
 
枝垂れ桜が開花しています
 
桜の開花と共に今年も春が来た
 
心に、優しさとぬくもりと 
 
風のような爽やかさと
 
力強い一歩を
 
思い出させるために🌸
 
 
 
 
 
 
昨日見て来た地元のおてらさんの
 
樹齢300年の枝垂れ桜
 
美しい佇まいに見惚れる…毎年
 
桜の花を愛る
 
アッと
 
いう間のひとときを
 
どれだけ
 
真心を込めて舞えるか
 
尊い遊びは
 
「こんにちは」
 
という挨拶から!!
 
挨拶は
 
未来に繋がる架け橋
 
日常に愉しみを見つけ
 
うららかな満点の春を
 
愉しみましょうね(^^♪
 
春爛漫の
 
笑顔の花を咲かせます
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️