PHOTO DIARY写メ日記

2024.4.5 22:50:24

おやすみなさい

  • まつり
 
 
 
 
 
大スターのように華々しく咲く桜
 
ひっそりと人知れず咲く桜
 
力強く圧倒するように咲く桜
 
優しく包み込むように咲く桜
 
いろんな姿で桜は
 
春の喜びを伝えてくれます
 
美しく、力強く、優しく、そして潔い
 
そんな桜大好きです〜
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もありがとうございました
 
 
 
 
まつり❤️
  • まつり
 
 
郡山お兄さん❤️
 
お誘いいただき
 
ありがとうございました🙇‍♀️
 
ニコニコ笑顔でお出迎え☺️
 
気さくな人で良かったわ〜
 
って…私もお話がしやすく
 
楽しいトークでしたょ
 
まさかぁ〜遠くから
 
近々行くので参考になる
 
情報をありがとうね😊
 
お風呂事件
 
まさかぁ〜やったね
 
次回はゆっくり浸かりましょうね
 
あれからパチンコどうでしたか?
 
勝っていたらいいけど…😅
 
 
また機会があれば是非
 
ご一緒して下さいね💕
 
楽しいお時間を
 
ありがとうございました🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️
 

2024.4.5 08:12:50

おはようございます

  • まつり
 
 
 
 
朝から曇り空
 
晴れ間が続かず昨日も曇り空
 
不安定な
 
お天気が続いていますね
 
桜🌸も変な陽気に戸惑っている
 
かも…
 
 
 
やった〜
 
やっと大谷選手から
 
待望のホームランが出ました〜
 
これで勢い付いて量産して
 
もらいたいですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️