PHOTO DIARY写メ日記

  • まつり
 
 
郡山お兄さん❤️
お誘いいただいき
ありがとうございました🙇‍♀️
 
朝からアクシデントがあり
大変でしたね😢
気分がスッキリしていただけ
ましたか?
あんなところで…えー
ハズカシィ・・(*pωq*)でしたが
うふふっでしたょ💓
 
足の怪我の話
もうもう大変…怖いです
これからは直ぐに病院に
行って下さいよこれからは
 
優しいお兄さん❤️
猫ちゃんのお話など
心が温まりました💞✨
また機会がございましたら
名刺も貰っておきますので
お逢い出来たら嬉しいです〜
楽しいお時間をご一緒していただき
ありがとうございました🙇‍♀️
 
 
 
 
❤️
 
 
 
香芝お兄さまつりん❤️
ニコニコ優しい笑顔で
お出迎え嬉しかったです〜✨
ありがとうございます🙇‍♀️
 
同年代でしたね
やっぱりわかりますよね…笑
なんかぁ〜おっしゃっている事
じゃ全然なくって
私…すごく良かったです〜💓
また是非是非です〜
 
これからシーズンを迎えますが
怪我など気をつけて
楽しんで下さいね♪
また楽しいお話聞かせて
下さいませ☺️
あっ!血圧もくれぐれも
気をつけてね💞
 
本当に素敵な楽しいお時間でした
また是非是非お逢い出来る事を
私は願っております💞
 
お飲み物ごちそうさま
お心遣いありがとうございます
感謝致します🙇‍♀️
 
お誘いいただき
ありがとうございました🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
まつり❤️
 
 

2024.4.13 15:08:18

出勤

  • まつり
 
 
 
 
爽やかに晴れた朝です
 
以外と桜は残っていますね
 
1612年の慶長4月13日
 
宮本武蔵と佐々木小次郎の
 
決闘が巌流島で行われたことから
 
今日は決闘の日
 
その武蔵の名言
 
「我、神仏を尊びて 神仏を頼らず」
 
「千日の稽古をもって鍛となし
万日の稽古をもって錬となす」
 
それほどに自分を鍛錬したのでしょうね
 
今の我々に、決闘は無縁の言葉だけど
 
自分の欲との決闘は日々起きています〜
 
眠いけど何とか起きなきゃ!
 
あと一杯飲むか抑えるか?
 
このケーキ食べようか?
 
とか
 
血糖値の上昇との決闘等々
 
今日も些細な決闘に勝利し
 
良心の呵責を覚えることない日にしたい
😜
 
 
今日は暑い🥵
 
日焼け対策してね
 
 
出勤させていただいて
 
います〜
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️
 
 
 
 

2024.4.13 07:41:42

おはようございます

  • まつり
 
 
 
 
これからの季節
 
毎日の地道な日焼け対策が
 
数年後の肌を作ると
 
雑誌で読んでから
 
いつも気をつけています
 
だんだん暖かくなるにつれて
 
紫外線が強くなってきますが
 
特に春は一番日焼けを
 
しやすいようで
 
目や頭皮も
 
侮らず対策が必要です
 
小さなことかもしれませんが
 
この歳になれば
 
コツコツした努力が大切
 
なんですょ〜😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️