PHOTO DIARY写メ日記

2024.5.1 19:46:07

朔参り

  • まつり
 
 
 
 
雨始まりの5月
 
雨でも毎月欠かせないお朔参り
 
今日の朔参りは
 
先月咲き誇った桜も終わり
 
鮮やかな葉桜へ
 
雨に濡れた葉桜が恥ずかしそうで…
 
雨ながら思いがけず
 
清々しい朝でした
 
これからまた 
 
季節がぐっと夏へ近づいてきます
 
くれぐれも
 
体調崩されませんように
 
健やかな毎日をお過ごしください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️

2024.5.1 08:42:02

おはようございます

  • まつり
 
 
 
 
 
 
今日から
 
皐月…🌼
 
 
いつも私の
 
拙い日記をご覧に
 
なって
 
頂きありがとうございます
 
これで良いのか
 
日々反省と自問自答しております
 
これからも
 
まだまだ未熟ですが
 
頑張ってまいります
 
ありがとうございます
 
 
 
皐月も
 
よろしくお願い致します
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️
 
 
  • まつり
 
 
赤い彗星さん❤️
ありがとうございました🙇‍♀️
なかなかタイミングが合わず
11日ぶりで
今日はお逢い出来て
めっちゃ嬉しかったです〜💖
ホテルに着くまでルンルン🎶
でしたょ〜🫰🫰🫰
いっぱい😘していっぱいイチャイチャ
幸せ💖気分にしていただき
ありがとうね✨
 
あの…精算機のお話面白かった〜
ウケた!ウケた!
これから私もやりますわ🤣
やっぱりあの話題は面白い〜笑
 
GWお天気の時は気温も高くなります
しっかり水分補給して下さいませ
しっかり食事もしてくださいね
痩せて来ているょ
私はAさん❤️のことは
いつも心配しているのょ😥
 
今日は睡眠不足でお疲れの中
愛に来てくれてありがとう
ございました🙇‍♀️
また次もお逢い出来る事
すごくすごく
楽しみにしていますね❤️
 
楽しく素敵なお時間を
ご一緒していただき
ありがとうございました🙇‍♀️
 
 
 
 
❤️
 
 
 
 
Jくん❤️また来てくれて
ありがとうございました🙇‍♀️
嬉しかったですょ〜
聞いていたスターに良く見ると
そっくりさん⭐️
 
聞いていると私の好きな
サッカー⚽️選手のお父さんと…
何故か私がテンション上がるわ🤣
(~--)/(^^;) なんでやねん!
でもワクワク
 
ハードスケジュールですごく
忙しくされていますが
くれぐれも怪我には気をつけてょ
心配しているのよ私たちは☺️
 
今日も優しく気遣いありがとうね
 
大好きな甘いもの😍すぐに完食〜
😋
ご馳走さまでした
 
またお逢い出来る事を楽しみに
していますね
楽しいお時間を
ありがとうございました🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4月もお誘いいただいた方々
 
ご覧になっていただいた方々
 
ありがとうございました🙇‍♀️
 
 
 
 
 
まつり❤️