PHOTO DIARY写メ日記

  • まつり
 
 
香芝お兄さん❤️
 
今日はありがとうございました
🙇‍♀️
 
夜勤明けスロットからの
 
お疲れさまでした
 
私のお口を気に入ってくれて
 
良かったわ
 
 
色々彼女さんのお話
 
優しいのねって思いながら聞いて
 
いました
 
でも笑えたわ
 
可愛いワンコのお話も
 
ほっこりしながら聞かせて
 
もらいました〜💕
 
プレー後のお風呂でまじまじ
 
お顔拝見すると
 
あらっ❣️イケメンさんやんか💕
 
アレがあればさらにイケメンやで
 
お仕事は大丈夫だと思います
 
これからも気張って下さいね☺️
 
またご縁がございましたら
 
宜しくお願い致します🙇‍♀️
 
 
本日は
 
ありがとうございました🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️

2024.5.10 17:05:55

お疲れさま

  • まつり
 
 
 
 
媚薬として有名な香りの代表が
 
イランイランという精油です😌
 
好みが分かれる香りかもしれませんが
 
気になる方は
 
是非一度嗅いでみてください✨
 
試しに嗅いでいるうちにムラムラが
 
止められないかもしれませんょ〜
 
もし私が皆様と一緒にいる時に
 
嗅いでみてしまったら
 
大胆な心が溢れ出てしまいそうです
 
❤️
 
 
 
出勤させていただいて
 
います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️
 

2024.5.10 07:44:59

おはようございます

  • まつり
 
 
GWが明けてそろそろ1週間経ち
 
体も頭もOffモードから
 
スィッチ切替わった頃ですね
 
朝目覚めたら…
 
「今日もいい1日になりますように」
 
と唱えたら
 
今日という日を気持ち良くスタート
 
できそうな気がしています
 
ポジティブになる言葉ですね
 
ポジティブな言葉や考え方で
 
いい1日の実現に
 
向けて心と体がアクティブに
 
働き始めるらしいですょ〜
 
充実した1日は
 
「朝習慣」から始まるようです
 
今朝は、爽やかな空☀️
 
今日もポジティブな言葉で
 
良い一日をスタートさせましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️