PHOTO DIARY写メ日記

2022.9.26 11:08:03

おはょうござぃます。

  • ともこ
朝から用事ででてたので、

遅くなるかもっっと14時からに変更してもらいました;> ̫ <

っが。。思ってたより早くすんでしまぃました😅

晴れてるし、家事済ませてから行きます✌️

14時から1時くらぃまで待機してますので、

お休み明けで忙しいと思いますが、、

少し休憩に来てくださぃね💓

お待ちしてます(*>ω<*)♡

ともこ

2022.9.25 17:00:04

おはょうござぃます

  • ともこ
急ですが、出勤してます(*^^*)

今日16時から2時あがり。
明日14時から2時あがり。です♡

連休最終日。。。
ゆっくりさてるかと思いますが。。

お時間あれば、逢いに来て頂けると嬉しいです💓

お誘いお待ちしてますm(_ _)m

ともこ

2022.9.17 09:54:02

おはょぅござぃます

  • ともこ
10時から14時っと短い時間になりますが、

無事に出勤します。

台風気になりますが、

お時間あれば、逢いに来て頂けると嬉しいです✨

ともこ