PHOTO DIARY写メ日記

2022.11.28 14:26:04

お礼です。

  • ともこ
郡山フラワー、初めましてさま💓

楽しい時間をありがとぅござぃました💓

色々行かれるみたぃなのでwww

なかなか次お逢い出来る時がなぃかもですが、、

またお逢い出来るのを楽しみにしてますね💓


ともこ

2022.11.28 10:04:02

おはょぅござぃます。

  • ともこ
出勤&待機してます💓

もぅ11月も終わりですね( ¯꒳¯ )。。。スン

次の出勤は12月。。。

頑張りますっ(ง •̀_•́)ง🔥

15時くらぃまでの短い時間になりますが、

お時間合いましたらお誘いくださぃ⋆⸜🧡⸝‍⋆

ともこ

2022.11.27 21:42:02

ありがとうございました

  • ともこ
香芝 初めましてさま💓

今日はありがとぅござぃました。

また出勤と来たくなった日が合致しましたら

お誘い下さぃね(*'▽'*)♪

楽しみにしております💓


香芝ご指名さま💓

2度目ましてでしょうか(*´˘`*)♡

時間計ったみたぃでしたね~~🎶❤︎

またタイミング合いましたらお誘いお待ちしてます💓



0時ころまで待機してますね(*^^*)

お誘いお待ちしてます(*・ω・)マス♪


ともこ

2022.11.27 16:28:02

ありがとぅござぃました

香芝。。初めましてさま。

長いお時間、とてもゆったり楽しかったです💓

あの後呼ばれたんでしょうか?
気になります、。、。( •̀∀•́ )✧

また手術終わったら、お逢い出来ると嬉しいです💓

いつまでもお元気で。。。見習わなければっっ(๑و•̀Δ•́)و


まだまだ待機してます(*^^*)

お時間合いましたらお誘いお待ちしております💓

ともこ

2022.11.27 12:02:03

出勤しました

  • ともこ
おはょうござぃます。

出勤&待機してます💓

パネル指名頂いたみたぃで💓
楽しみに向かいます♡
ありがとぅござぃます(*´˘`*)♡

12時から0時くらぃまでいますので、
サッカー終わったら⚽お誘い頂けると嬉しいです💓

ともこ