PHOTO DIARY写メ日記

2022.11.14 21:04:03

早退しました

  • ともこ
まだ待機してるつもりでしたが、

娘が早退するって連絡が来たので、

お迎えのため私も早退するはめに。。。(꒪д꒪II


これからお誘い予定だった方。。

もしいらしたら、ごめんなさぃ。


また次の日曜日、月曜日何も予定がはいらなければ、

出勤します(*•̀ㅂ•́)و✧


ともこ

2022.11.14 18:52:02

こんばんわ

  • ともこ
お礼です。
香芝の初めまして様💓

お誘いありがとぅござぃました(*´˘`*)♡

機会があれば、お誘いお待ちしております💓


今日は撮影して頂きました📸📸

写真が苦手。。。。。

しかもキャミを忘れて。。。

お見苦しい(꒪д꒪II(꒪⌓꒪)

。。。。が、楽しみにしております💓


まだまだ待機しておりますので、

お時間合いましたら、お誘いくださぃませ(*'▽'*)♪

ともこ

2022.11.14 13:56:02

出勤しました。

  • ともこ
おはょぅござぃます。

無事出勤&待機してます💓

イベントですね(*^^*)

今日は女の子もたくさん出勤されてます♡

私もお誘いあるといいな(*'▽'*)♪💓💞

お待ちしておりますので、

お時間合いましたら、お誘いくださぃ(*´˘`*)♡

ともこ