PHOTO DIARY写メ日記

2022.12.31 09:38:02

おはょぅござぃます。

  • ともこ
出勤致します。

大晦日🔔✨🍜🌅🗻🏯👘

何かとお忙しいと思います🍀*゜

22時ころまでいます(,,> <,,)♡

よろしくお願い致しますm(*_ _)m

ともこ

2022.12.30 09:36:02

ピキって。。

  • ともこ
出勤予定でした。。

腰がピキって言いました(><)

今日はお家で安静にしときます。

明日はたぶん大丈夫だと思います。

本当に申し訳ありませんm(_ _)m

ともこ

2022.12.26 17:34:01

お休みします。

  • ともこ
出勤予定でしたが、
娘にいつもは孫も連れて出かけるのですが、
今日は見といて欲しいですっっとお願いされ、
久しぶりに2人でお出かけされました🚗³₃

早く帰って来たら行くつもりでしたが、
まだ帰らない。。。

夜ごはんとお風呂に入れてしまぉぅっと思います。

年末30日、31日っと出勤します💓

めっちゃ年の瀬でお忙しいと思いますので、
ダメ元ですwww

昨日、今日行けなかった分頑張って出勤します✌️

暖かくしておやすみくださぃませ(-_-)zzz

ともこ

2022.12.25 14:56:03

ごめんなさぃっ

  • ともこ
全然お家の用事が終わりません。。

朝寝坊してしてしまったせぃなのですが。。💦

明日10時から行きます💓

せっかくのクリスマス🎄
ご一緒できるとおもってたのですが。。。
残念です(*`・ω・*)ゞ

明日ご一緒出来るのを楽しみに。。。

もぅ少し頑張ります(ง •̀_•́)ง

ともこ

2022.12.24 18:52:02

ありがとぅござぃました

  • ともこ
今日は短い時間でしたが、

ありがとぅござぃました💓

香芝フラワーご指名さま💓

見つけて頂きありがとぅでした💓

よいクリスマス🎄イブをお過ごしくださぃね🎅


明日は朝からお家の用事やら、お買い物を済ませてしまぃます☀️*゚

晴れるといいな。。、

早めに済みましたらお邪魔させて頂きます…I˙꒳​˙)

出勤してましたら、よろしくお願い致しますm(*_ _)m


ともこ