PHOTO DIARY写メ日記

2023.1.29 12:52:02

おはょうござぃます

  • ともこ
今日は子供たちもお休みですので、

無事な出勤できました💓💞

寒いですし、お歌籠りされてますか🍀*゜

ちょっと出てもいいなって方。。

いらしたら、お誘い頂けると嬉しいです💓

よろしくお願い致しますm(*_ _)m

ともこ

2023.1.26 14:32:02

おつかれさまです

  • ともこ
今日はせっかく出勤しましたが、

急用が出来て帰らせて頂きました。

とりあえず、用事をすませて

ぼーーっとしてます🍀*゜

今度は日曜日15時から伺います(´・ω・`)♡♡

よろしくお願い致しますm(*_ _)m

ともこ

2023.1.26 10:32:02

おはょうございます

  • ともこ
今日も寒いです😷

朝から孫のごはんーーっにバタバタして30分遅らせて頂きましたwww

無事に待機してます✌️

お誘いあると嬉しいなーっと思いながら

またまたダメ元で待機中ですwww

風邪ひいたりしなぃょぅに、

暖かい服装でお出かけくださぃね💓

ともこ
  • ともこ
短い時間ですが、

香芝の初めましてさま💓

郡山のご指名さま💓

お誘いあらがとぅござぃました(*'▽'*)♪

とても楽しいお時間を過ごせましたっ♡♡

また見つけたら呼んで頂けたら嬉しいです(*^^*)♡⃛


今日は雪が降ったり、やんだり?
でさっむいですので、体調崩さないょぅに
暖かくしてくださぃね(➰〰➰)ノ

もぅ少ししたら帰ります🚗³₃

ともこ

2023.1.23 14:54:02

お休みします。

  • ともこ
お家の用事が全然終わらず、、

バタバタしてます(꒪д꒪II

木曜日娘が出る前まで。。

10時から15時あがりの短い時間になりますが、、

無理やり振り替えさせて頂きましたm(_ _)m

申し訳ありません。。。手際が悪くて(><)

よろしくお願い致しますm(*_ _)m

ともこ