PHOTO DIARY写メ日記

2023.1.23 14:54:02

お休みします。

  • ともこ
お家の用事が全然終わらず、、

バタバタしてます(꒪д꒪II

木曜日娘が出る前まで。。

10時から15時あがりの短い時間になりますが、、

無理やり振り替えさせて頂きましたm(_ _)m

申し訳ありません。。。手際が悪くて(><)

よろしくお願い致しますm(*_ _)m

ともこ

2023.1.23 00:18:02

お疲れ様です

  • ともこ
久しぶりの出勤ですwww

明日も17時からですが、出勤致します💓


郡山のご指名さま💓

2度目ましてですね。

ありがとぅござぃました💓

また出勤してる日とタイミングがあいましたら、

お誘い頂けると嬉しいです(*^^*)♡♡


高田の初めましてさま。

ありがとぅござぃました。

お仕事頑張ってくださぃね\(*⌒0⌒)♪



もぅ少しだけ待機してます。

ともこ