PHOTO DIARY写メ日記

2023.2.26 13:44:02

出勤しました

  • ともこ
おはょうございます。

出勤途中に雪が降ってました❄︎.*❄️*❅·̩͙𓂃𓈒

寒いはずですね😰

お時間あえば、お誘い頂けると嬉しいです💓

日曜日お出かけする方は

あたたかーーくしてお出かけくださぃね🚗³₃🍢

ともこ

2023.2.21 17:42:02

さむ。。

  • ともこ
明日出勤楽しみにして、用意してたのですが、

急遽実家に帰る事になりました。

日曜日&月曜日は予定通り出勤します(ง •̀_•́)ง

子供送って行ったら、
チラーチラーとですが、雪降ってました
寒いはずだぁぁ((((;゚Д゚))))
こっちは降ってなかったみたぃだけど
寒いのには変わり無く。。。

暖かくしてお過ごしくださぃね😴

ともこ

2023.2.19 10:30:02

おはよぅござぃます、

  • ともこ
☔️雨模様ですね(><)
寒いのはマシかな💓

今日は長く待機してますので、
お時間あればお誘い頂けると嬉しいです💓

YouTube見ながらwww
お待ちしております♡♡

ともこ

2023.2.15 20:12:02

お礼

  • ともこ
帰って送り終わってバタバタして、

休憩してます💓

ダメ元で出勤の中お誘いありがとぅござぃました💓

橿原鹿鳴館初めましてさま。

前から呼ぼうっとしてくれてて、
(ᐡ _ ̫ _ ̥`)ありがと…(涙)
タイミングがあって良かったです💓

また呼んで頂けたら嬉しいです💓
楽しみにお待ちしてますね🎶🎶


次回は日曜日出勤予定てす₍՞ ට ̫ ට;՞₎❗️
長く。。10時から1時あがりです。

そろろ孫を寝かせないと。。。

寒いので、暖かくしておやすみくださぃね💓

おやすみなさぃ。。

ともこ

2023.2.15 10:14:02

おはよぅござぃます。

  • ともこ
無事出勤&待機仲です︎💕

雪*❅·̩͙が降ってますね‪❤︎‬

久しぶりに雪が降る中を歩きました💖

今日も寒い1日になりそぅですが、

お時間あればお誘い頂けると嬉しいです💓

14時くらぃまでしかいませんが(><)

よろしくお願い致します🙇‍♀️

ともこ