PHOTO DIARY写メ日記

2023.2.12 21:50:02

お礼です。

高田イフの初めましてさま💓

緊張してしまぃましたが😳💦

優しくして頂きありがとぅござぃました(//ω//)

またお逢い出来ると嬉しいです💓


郡山ボラボラご指名さま💓

お時間いつもより長くして頂いたのに、

時間たつのが速かったですね(><)

また次回挑戦出来たら嬉しいです💓

明日お仕事頑張ってお休みゆっくりして下さぃね♥


明日お休みの予定でしたが、

娘がお休みになってたので、夕方から

出勤させて頂きます(*^^*)♡♡

朝のうちに用事をすませなきゃっ⏰🔅


明日無事に出勤してましたら、

お誘い頂けると嬉しいです💓💓


今日ももぅ少し待機してます✌️

ともこ

2023.2.12 10:48:03

おはょぅござぃます

  • ともこ
無事出勤しました。

なぜだか出勤時間のだいぶーー前に着いてしまぃましたwww

今日はお天気がいいので、
お昼間はお出かけされる方も多いのかな•́ω•̀)?

夕方から寒くなると思うので、
注意してくださぃね⚠️注意⚠️

0時あがりまで待機しておりますので、
お時間あればお誘い頂けると嬉しいです💓

ともこ