PHOTO DIARY写メ日記

2023.3.31 09:36:02

ごめんなさぃ

  • ともこ
地味に月🌙🌙の子がきてしまいました。

4月から頑張ろーっと思ってた矢先に、。

来週から頑張りますっ

お誘い予定でした方もしもいらしたら

ごめんなさぃっ

来週出勤しましたらお誘い頂けると嬉しいです♥️

頭痛と戦いながら孫もり頑張ります。。。(ง •̀_•́)ง

ともこ

2023.3.25 20:00:03

こんばんわ

  • ともこ
明日出勤予定でしたが、
娘が急遽お昼からの出勤に変更になってしまったので、私が行けなくなってしまぃました(꒪д꒪II

次回は4月1日の予定です💓
まだ時間は未定なのです。。。(ノд-。)クスン

はっきりしましたら、あげてもらいますっ💓

出勤しましたらよろしくお願い致します🙇‍♀️

もーちょっと孫が寝るまで頑張りますꉂ🤣w‪𐤔

ともこ

2023.3.23 16:38:02

お礼

  • ともこ
高田初めましてさま。

いつも時間の都合で♡お任せっっ♡♡との事なので、

お逢い出来る機会がなぃかもですが😭

もし、また機会があれば、
お逢い出来たら嬉しいです💓

ありがとぅござぃました💓

ともこ

2023.3.23 10:48:02

昨日のお礼です

  • ともこ
昨日は帰ってから今日のご飯の用意をしてたので、
お礼遅くなりました💦

高田初めましてさま。
時間いっぱい可愛がってもらって
とっても嬉し恥ずかし(*´`*)💞でした。
今度は私も頑張ります(ง •̀_•́)ง
またお逢い出来たら嬉しいです💓
ありがとぅござぃました💓

郡山ご指名さま。
どぅしてるかな•́ω•̀)?っと思ってたところでしたっ
お逢い出来て良かったですっ💓
またお逢い出来るのを楽しみにしてますね💕︎
ありがとぅござぃました💓

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

生憎の雨ですね。。
桜も咲いてきたのに、、🌸*・

無事に出勤&待機してます(*^^*)♡♡

お時間合えば、お誘いお待ちしております💓

ともこ

2023.3.22 16:28:02

出勤しました

  • ともこ
お疲れ様です🍀*゜
孫の歯医者さんとお洗濯取り込んでからの
出勤しました(*^^*)
雨予報だったはずなのに。。晴れて☀️
暑いくらぃでした。。。(;^_^A

お誘いあるといいなーっと思いながら待機しときます_( ˙꒳​˙ _ )チョコン

ともこ