PHOTO DIARY写メ日記

  • ともこ
郡山ご指名さま。

ネムネムになってた所お誘いありがとぅござぃます💓

眠気も飛んで行きました😊

帰ってゆっくりされてるでしょうか?

また呼んで頂けたら嬉しいです💓


ともこ
  • ともこ
香芝ご指名さまっ
いつもありがとぅござぃます💓
お仕事忙しそうで。。お疲れ様です🍵

また時間出来た時に、呼んでくださぃね💕︎

楽しみにしております💓

コーヒーありがとぅござぃましたっ☕️

まだまだ待機してます。

お誘いお待ちしております(*^^*)♡♡

ともこ

2023.3.12 10:34:02

おはょぅござぃます。

  • ともこ
無事出勤&待機してます(*^^*)♡♡

もぅ、服装をどぅしたらいいのか迷うよぅになりましたね。。。

暑いやら寒いやらで。。🫠💦

0時頃までいますので、

お誘い頂けると嬉しいです💓

夜は冷えるかも。。なので、

体調崩さないょぅに。。(お互いwww)

今日も一日よろしくお願い致します🙏

ともこ