PHOTO DIARY写メ日記

2023.4.29 20:52:05

こんばんわ

  • ともこ
日曜日出勤したかったのでふが、

孫が幼稚園に行きだしてすぐに風邪をひきました😷

ついでに私にもうつりました。。。🤣

もーだいぶ治ったのですが。。

いつも通り咳が残ってます。。。(꒪⌓꒪)

もぅ少し咳がマシになったら出勤したぃっと思ってます( *´꒳`*)

気温差が激しいですので、

みなさまも。。お気をつけくださぃ💓

ともこ

2023.4.23 14:14:02

こんにちわ

  • ともこ
橿原鹿鳴館ご指名さま💓

お誘いありがとっござぃます(*'▽'*)♪

またタイミング合いましたらお誘い頂けると嬉しいです💓

お仕事とか色々お忙しい中ありがとうござぃました😊(*´³`*) ㄘゅ💕


☀️☀️☀️

お出かけ日和ですね

みなさまお出かけ中かな(。・_・。)ノ

今日は22時あがり。
21時頃まで待機してますので、
よろしくお願いします💓

ともこ
  • ともこ
香芝ご指名さま💓

いつもありがとっござぃます💓

チョコ食べながら打ってます🍀*゜

明日は早起き頑張ってくださぃね💕︎

また都合のいい日お待ちしております💓

今日ももぅ少し頑張って待機します✌️

ともこ

2023.4.17 12:06:03

こんにちわ

  • ともこ
無事に出勤&待機中です(*ˊᵕˋ*)ホッ

出勤1番お誘い頂いた香芝初めましてさま。

お誘いありがとぅござぃました💓

お風呂も入れといて下さり🛁*。
色々お話しも出来て楽しかったです♡♡

また機会があれば、お誘い頂けると嬉しぃです💓

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日はイベント大感謝祭🎊まつり🎊

たくさんの女の子が出勤されます🎀• - •̥🎀

初めての方も初めてぢゃない方も

お待ちしておりますね💕︎


ともこ

2023.4.15 20:02:03

ぜんぜん。。

  • ともこ
出勤が予定通りにできません。。。

明日出勤予定なのでふが

孫のママ(娘)が体調崩してしまいました🫠💦

少しマシになったみたいでふが、

明日もぅ少し様子見て、大丈夫そぅでしたら

何時になる方分からないでふが、

出勤できたらいいなーーっと思ってます。

月曜日は出勤します✌️

ご都合なかなか合わないっですが。。

よろしくお願い致します🙏

ともこ