PHOTO DIARY写メ日記

2023.5.21 10:48:01

お詫び

  • ともこ
出勤準備も終わってたのですが💦

娘が体調を崩してしまぃ、行けなくなってしまぃました。

ご都合つけてお誘い予定だった方。、

もしもいらしたら、申し訳ありません。

次の日曜日、。。出勤しましたら

よろしくお願いしますm(*_ _)m

ともこ

2023.5.20 17:16:02

こんばんわ

  • ともこ
おひさしぶりです。

明日久しぶりに出勤しますm(*_ _)m💓

お誘いあると嬉しいデス。

色々持ち込み、、、ゆっくりお待ちしますね💕︎

よろしくお願い致します🙇‍♀️

ともこ

2023.5.7 11:08:02

おはょぅござぃます。

  • ともこ
出勤&待機してます。

雨☂️ですねー

お出かけするの面倒になっちゃぃますね💧

20時頃までお誘いあるの待ってます💌

ともこ

2023.5.4 13:12:02

待機中です。

  • ともこ
おはょぅござぃます。

今日も眩しいくらぃいいお天気☀️ですね🌞

みなさまお出かけされてますか?

うちは今年もどこにもお出かけしませんꉂ🤣w‪𐤔

随分補給しながらお出かけくださぃね🚗³₃🚃

今日は19時くらぃまで待機してます。

お時間都合つけば、お誘い頂けると嬉しいです💓


ともこ