PHOTO DIARY写メ日記

2023.7.30 20:04:19

こんばんわ

  • ともこ
出勤予定でしたが、

母が体調を崩してしまぃ念のためお休みにさせて頂きました。

少し血圧が上がりすぎたょぅで、
めまいがひどかったょぅです。。。

私も気をつけなければっっ
めまいはした事なぃですけどね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

ご予定下さってた方。。
もしもいらしたら申し訳ありませんでした🫠💦

また様子見ながら、出勤できそぅな日ありましたら、
出勤させて頂きます。。

その時はよろしくお願いいたします(>人<;)♡

みなさまも熱中症、血圧も気をつけてくださぃね💕︎

ともこ

2023.7.23 14:02:31

こっちにも、。

  • ともこ
出勤予定でしたが、女の子の日にしぶとくなりました。。
来週は出勤できると思います。

早くからご指名頂いてたのに、残念でふ。。

こめんなさぃm(*_ _)m

また出勤しましたら、呼んで頂けると嬉しいです♡♡

楽しみにお待ちしてますね。

毎日毎日暑くて大変ですが、

体調気をつけてくださぃ(*´ ³ `)ノ

今日は申し訳ありませんです。。

ともこ
  • ともこ
出勤いちばんにお誘い♡

香芝のご指名さま😊

2回目ですね(∩´∀`)∩ワーイ

草刈り機頑張って使いこなしてみせます💪ꉂ🤣w‪𐤔

明日も朝早くからお仕事。。。
今日はゆっくりおやすみくださぃね💕︎

またお逢いできるのを楽しみにしてます♡ ᑎ ᑎ ♡ ( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ ⊂♡ | ♡   | __ꓛ ♡ ᑌ


ともこ

2023.7.15 15:10:33

こんにちわ

  • ともこ
明日久しぶりに出勤します(*^^*)

ダメ元ですが。。🤪

お誘い頂けると嬉しいです♡

そろそろ。。草刈りしなぃと。、なのですが

暑くてお部屋から出れないꉂ🤣w‪𐤔

近々、、頑張ろう🔥

ともこ
  • ともこ
久しぶりの出勤で、緊張してしまぃました。。

初めましての方❣️

ご指名の方❣️

フリーの方❣️

優しくして頂き、ありがとぅこさいました💌

家庭の都合で、日曜日しか出れなくなってしまぃました💧

次の出勤が決まりましたら、

出勤が突然上がると思います💦

ご予定、ご都合つきづらいとおもぃますが。。

出勤しましたら、よろしくお願い致します🥺

今日は暑い中。。ありがとぅございました💓

またお逢いできるのを、楽しみにしておりますm(*_ _)m♡

おやすみなさぃ

ともこ