PHOTO DIARY写メ日記

2023.8.24 10:19:23

おはょぅござぃます。

  • ともこ
8月にお逢いできた方々❤️

ありがとぅござぃましたm(*_ _)m

今月は出勤出来る日がありませんので、

来月から出勤させて頂きます🙇‍♀️

ご都合つく日と出勤してる日のタイミングがあえば、、、お誘い頂けると嬉しいです♡

まだまだ暑い日が続きます( *¯ㅿ¯*)フゥ💦

水分補給や休息しながら、お仕事頑張ってくださぃ\(*⌒0⌒)♪

家事と孫守り頑張ります(ง •̀_•́)ง

ともこ
  • ともこ
先程お誘い頂いた郡山のお客さま♡♡

2年ぶりのお遊びに選んで頂いて感謝でござぃますっ♡♡

たくさんお話しもして、とても楽しかったです♥️

楽しかったと思って頂けてたら嬉しいです(*^^)v

またお愛できるの楽しみにしてます( *´꒳`* )♡

ともこ
  • ともこ
先程お誘い頂いた郡山のお客さま♡♡

2年ぶりのお遊びに選んで頂いて感謝でござぃますっ♡♡

たくさんお話しもして、とても楽しかったです♥️

楽しかったと思って頂けてたら嬉しいです(*^^)v

またお愛できるの楽しみにしてます( *´꒳`* )♡

ともこ

2023.8.15 10:32:40

おはょうござぃます。

  • ともこ
台風大丈夫ですか?

風が凄いですが、飛ばされないょぅにね🫠💦

昨日お誘い頂いたご指名さま♡♡
初めましてさま♡♡ありがとぅござぃましたっ

たくさんあ話し聞いてくれてどぅもです。
うちが変なのですねꉂ🤣w‪𐤔
慣れれば普通って事。。。なのかな♡♡
楽しくしております😆

今日出勤してみよっかな?と思ってたのですが、
娘のバイト時間が変わってしまったので、
行けないやん(💢╭(`∧´)╮💢)ってなってます。

また行けそうな日に急に出勤するかも。。

お誘い頂けると嬉しいです(∩´∀`∩)💕

ともこ
  • ともこ
ひたすら待機の中誘い出してくれた

郡山ボラボラ ご指名さま♡♡

本当にありがとぅござぃましたっっ

覚えててもらいてて良かったですっ♡♡

たまに出勤してますので、

またタイミングがあえば嬉しいです(∩´∀`∩)💕

待機中。。。です。

もー少し待機してます。

ゆっくり寝てくださぃ😪😴💤

明日もお仕事頑張ってくださぃです\(*⌒0⌒)♪

ともこ