PHOTO DIARY写メ日記

2023.10.30 10:41:32

お礼

  • ともこ
おはょうござぃます。

昨日はもぅ無理っっと思ってたとこに、

郡山ご指名さま︎💕︎

ありがとぅござぃましたっ感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝でした︎💕︎

またお愛できるのを楽しみにしてます。


帰るギリギリ?香芝はじめまして様✨

ありがとぅござぃましたっ︎💕︎

穏やかな方でゆっくりしてしまぃました😊

またお愛できたら、嬉しいです︎💕︎


11月1日15時くらぃまでになりますが、

出勤させて頂きますm(*_ _)m

ご都合つけは、お誘い頂けると嬉しいです✨

ともこ

2023.10.29 13:20:25

出勤してます

  • ともこ
こんにちわ。

出勤してます♡♡

お外の様子がわからないんですが、
来る時は曇ってたんで。。まだ曇ってる•́ω•̀)?

雨が降らないうちにお出かけされてる方も多いのでしょうか•́ω•̀)?

23時頃まで待機してますので、

お時間できたら、お誘い頂けると嬉しいです︎💕︎

ともこ

2023.10.22 18:32:47

ありがとぅござぃました

  • ともこ
高田のお客さま。

私で大丈夫だったでしょうか🫠💦

初めは緊張しましたが、

楽しく過ごさせて頂きありがとうございます︎💕︎

また機会がありましたら、

お誘い頂けると嬉しいです︎💕︎

ともこ

2023.10.22 12:41:30

待機中です

  • ともこ
おはょぅござぃます。

出勤&待機中ですᔪ(°ᐤ°)ᔭ

お誘い頂けるといいなーーっと

お待ちしております♡♡

ともこ

2023.10.16 19:23:11

間違った。。

  • ともこ
出勤して投稿したんですが、
送り先を間違った。。ꉂ🤣w‪𐤔

お店のどこかに送った模様。。。
すみません🫠💦

改めまして。。
出勤してます♡♡

なんとなーく嫌な予感もしますがwww
お誘い頂けるのを、お待ちしておりますっ︎💕︎


あっ次の出勤日
土曜日と日曜日になりそぅです✌️
時間わかりましたら、upしてもらぃますので、
よろしくお願いします(>人<;)

ともこ