PHOTO DIARY写メ日記

  • ともこ
なかば諦めモードに入ってましたꉂ🤣w‪𐤔

最終高田ご指名ありがとぅござぃました♡♡

色々お話しも楽しかったです︎💕︎

またお愛できるのを楽しみにしてますっ


また今度の日曜日に出勤できたらっと思ってます✌️

無事出勤してましたら、お誘い頂けると嬉しいです︎💕︎


おやすみなさぃ。。。

ともこ
  • ともこ
なかば諦めモードに入ってましたꉂ🤣w‪𐤔

最終高田ご指名ありがとぅござぃました♡♡

色々お話しも楽しかったです︎💕︎

またお愛できるのを楽しみにしてますっ


また今度の日曜日に出勤できたらっと思ってます✌️

無事出勤してましたら、お誘い頂けると嬉しいです︎💕︎


おやすみなさぃ。。。

ともこ
  • ともこ
おはょっござぃます。
またまた久しぶりの出勤になってしまぃました🫠💦

高田ご指名ありがとぅござぃました♡♡
やっぱり、。あそこは電波ないそぅです🫠💦
御時間とってしまってごめんなさぃ。。
雨降ってましたね☔️
お家でゆっくりしてくださぃっ♡♡
またお愛できるのを楽しみにしてます( *´꒳`* )︎💕︎
(私もお昼寝しますꉂ🤣w‪𐤔)

ともこ