PHOTO DIARY写メ日記

2023.11.23 08:53:41

ごめんなさぃ

  • ともこ
出勤お願いしてましたが、

頭痛がひどくて、お休みさせて頂きました。

今度は日曜日に出勤。。。予定です。

体調整えて( •̀ •́ゞ)ビシッ!!出勤したぃと思います。

ともこ

2023.11.19 20:55:42

こんばんわ

  • ともこ
今日出勤させて頂きますましたが、

急用で早退させて頂きました。

ま。。淋しく帰りましたけどꉂ🤣w‪𐤔

木曜日娘たちがお休みなので、

出勤させて頂きますm(*_ _)m

よろしくお願いします🙇‍♀️

ともこ

2023.11.19 11:26:41

おはょうござぃます。

  • ともこ
おはよぅござぃます。

出勤&待機しています🎶

昨日が寒かったからか今日はマシ•́ω•̀)?な感じですかね💕︎

暑がりですけど、年々寒いのも苦手になってきました。。、💦

夕方から冷えるかっと思うので、暖かくして
お出かけくださぃね🚗 ³₃

朝から右手の親指ネイルがとれて。。
ちょっと凹んでますがwww

お誘い頂けると喜びます😊♡

よろしくお願いしますm(*_ _)m

ともこ

2023.11.12 23:43:05

ありがとうございました

  • ともこ
暇っヒマっしてるところ

香芝初めましてさま。

freeだったのでドキドキでした。

大丈夫やったみたぃ良かったで︎💕︎

また機会がありましたら、お誘い頂けると嬉しいです✨


香芝ご指名さま。

いつも飲み物ありがとうございます︎💕︎

お仕事忙しそうで、お休みにひがあれば、
ゆっくりしてくださいね(。-ω-)ノ<ノンビリ♪

またお誘い楽しみにしてます︎💕︎


次回出勤はまた来週の日曜日になると思います。

でわ。。おやすみなさいませ♡

ともこ

2023.11.12 10:36:35

おはょぅござぃます

  • ともこ
さっっっむいですね🫠💦

お布団から出るのが辛くなる季節ですね💦

無事出勤&待機中です。

ちょっと冬眠しに来た✋😅にならなぃといいなーっと来たそぅそう思ってますwww

お時間ある方。。お誘い頂けると嬉しいです︎💕︎

お出かけの方は
暖かくしてお出かけくださぃね🚗³₃

ともこ