PHOTO DIARY写メ日記

2023.12.31 14:28:51

出勤しました

  • ともこ
無事今年最後出勤出来ました\(^o^)/

ダメ元で待機してますね✌️

忙しないお思いますが、安全運転してくださぃ🚗 ³₃

あっそー言えば髪切っちゃったので、
全然まとまらないです⊃ ̫ ;💧

ゆっくりお待ちしております。

ともこ

2023.12.30 19:26:09

お久しぶりです

  • ともこ
こんばんわ。

明日14時から出勤させて頂きます🙇‍♀️

今年も明日で終わりなのですね。。

年末年始の用意をしてなぃので🤪

あまり実感がありません⊃ ̫ ;💧

お忙しいと思いますが、お逢いできると嬉しいです︎💕︎

ともこ

2023.12.3 20:17:33

ごめんなさぃ

  • ともこ
明日大感謝祭。。楽しみにしてたのですが、

幼稚園のお迎えと幼稚園の用事で行けなくなってしまいました。。(´・ω・`)ショボーン

またタイミングがあったら出勤したいです。。。

もし、お遊び考えてくれてた方いらしたら、

本当に申し訳ありませんm(_ _)m

ともこ

2023.12.2 08:38:05

おはょぅござぃます。

  • ともこ
12月に入って初出勤させていただきますm(*_ _)m

何かと忙しない時期ですが、

よろしくお願いします♡♡

ともこ

2023.12.1 18:39:56

こんばんわ

  • ともこ
もぅ12月なんですね😳

全然出勤出来ずじまいで、申し訳ありません。

12月4日(月)大感謝祭に夕方からになりますが、

出勤させていただきます😊

娘の用事が終わってから参りますので、

お時間ご都合よろしければ、お誘い頂けると嬉しいです︎💕︎

よろしくお願い致します(>人<;)

ともこ