PHOTO DIARY写メ日記

2022.12.27 18:40:02

こんにちは

  • ねこ

本日出勤してます

最近髪が伸びてきました
切りたい切りたい言いつつ結べるくらいになってきましたほんとーに!そろそろ切ります!ロングもいいけどやっぱりショートかな

2022.12.22 23:20:02

ねこです!

  • ねこ

寒いけど!生足で頑張ってます

LASTおひとり様限定で待ってます

2022.12.22 18:38:02

こんにちは

出勤しましたー!

今日は寒いですね
ねこと一緒にぬくぬくしましょー(っ* ?? ?*c)ぬくぬく

2022.12.20 22:38:02

Twitterから?

最近はとても寒いですね((?))

先日温泉に行きましたが露天風呂がとても気持ち良かったです???
上は冷え冷え、下は熱々が大好きです(*´?`*

是非皆さんも温泉で温まりましょう!
そして私とも温まりましょう(??O??)/

そしてそして、本題です!
本日ツイッターからのご予約で3000円引きみたいです???
もしよろしければ遊びましょ((?))