PHOTO DIARY写メ日記

2023.1.19 18:54:02

こんにちは

  • ねこ

こんばんは。
出勤しました

ねこはブログを書くのが本当に苦手で、長文を書けずごめんなさい
でもでもお会いしたらいっぱいいっぱいお話しや楽しいことしたいと思ってます

この後時間ありましたらねこと遊びましょ

2023.1.18 18:46:02

こんにちは

  • ねこ

こんばんはー

出勤してます!!

前回出勤したときはお酒ご馳走様でした

ねこはお酒めちゃ弱いけど、でも大好きなので飲めたのが嬉しかったです

ではでは今日もとても寒いので、あたたまりに来てください

2023.1.7 19:06:02

こんにちは

  • ねこ

実は初の二日連続出勤しております

年末年始なでしこに来れてなかった反動?かな

今日はくる途中に小雨に当たってしまいました

雨も振り、とても寒いのでねこと一緒にあたたまりましょう

2023.1.6 18:26:02

こんにちは

  • ねこ

あけましておめでとうございます

年末年始は皆さまどうお過ごしでしたか?
ねこはお仕事したり、一年ぶりに実家に帰りました
やっぱりおうちはいいですね

てことで、なでしこの仕事始めは本日からです!
今日からまた宜しくお願いします