PHOTO DIARY写メ日記

2022.11.25 21:02:02

ありがとう

  • みゆう
お礼✏️💓

ヴィラのお兄様💟

ゆっくり食べてって差し入れありがとだよぉ🥹お兄様の風俗デビューのお話しみゆうビックリ❕ピュアすぎてすごいよーってなりました❤️‍🔥クリスマス好きのお話も少年みたいで可愛くて笑っちゃたよwwwまた来るって言葉みゆう覚えてるからね🥺頂いたおやつお家帰ったらゆっくり食べるね🍭🫧

フラワースタイル郡山のお兄様💟

いっぱい居てる中からみゆう見つけ出してくれてお仕事前にありがとだよぉ🥹お顔が若くって年齢聞いて嘘だーってなったよ❕お兄様優しくてついみゆうのお話しいっぱいお喋りしちゃってごめんね🥺💓髪の毛も洗わせてくれてありがとだよ🫧みゆうも頑張るからお兄様もお仕事ふぁいとだよ❤️‍🔥頑張ってね.°(ಗдಗ。)°.

今日もみゆうに
会いに来てくれたお兄様方
ありがとうです🧸💓


みゆう🍓

2022.11.24 21:04:02

日々勉強

  • みゆう
お礼✏️💓

セリーヌの本指名様💟

また来るぅ❕って言っててくれたけどほんとに来てくれて嬉しすぎたよぉ🥹今日も長い時間にしてくれて朝から予約もしてくれてありがと❤️‍🔥またまたお話が面白くってみゆう笑いすぎたぁ🤣プレイ後のお話でみゆうたちやっぱり似てて分かるよぉーって話ばかり💭みゆうも頑張るからY君も頑張ってね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

フラワースタイル郡山のお兄様💟

出会った瞬間お兄様の身長にビックリ❕こんなにおっきな人近くで見たことないから1人興奮してしまいました❤️‍🔥みゆうの好きな差し入れまで買って来てくれて嬉しすぎたよぉ🥺ありがとね..みゆうに可愛いって言ってくれたけどお兄様カッコよすぎだよ💭自信もって🥰次会う時わ敬語禁止だよ🫧

ヴィラのお兄様💟

会った瞬間みゆうと絶対同い年くらいだぁ❕って思って年齢聞いたらやっぱり❤︎でした🥰お兄様の行動力にすごーい❕❕と感心しました💭2回戦すぐに出来ちゃうお兄様絶倫だよぉwwwたくさんお喋りもして頑張ってるお話し聞いてみゆうも頑張ろって思えたよ❤️‍🔥次も呼ぶって言ってくれたからみゆう待ってるね🥹

出勤するたび、
優しいお兄様達ばかりで
感謝と感動の日々です🥹

今日わドライバーさんからの
心強いお言葉胸に刺さりました🫧

日々勉強❕❕みゆうがんばります❕❕


みゆう🍓

2022.11.22 10:46:03

変更だよー

  • みゆう
出勤日変更になったので
お兄様方チェックお願いします🙇‍♀️

みゆうお休みの日に
可愛いカフェに行くのがすき~❤︎
先週行ったこのお店可愛くって
うまうまだったよ🧸🫧

来週わお昼の方のお仕事で
少しの間来れなくなってしまうので
今週ぜひ❕お誘い下さい~🥹💭


みゆう🍓

2022.11.21 20:48:03

ありがとぉ

  • みゆう
お礼✏️💓

フラワースタイル郡山のお兄様💟

お店の勘違いでお待たせしちゃってごめんなさい🫧向えにいたのでわないかぁ❕とお兄様と笑えて良かったです💖もぉ、みゆうお兄様の年齢に今日一番のビックリしちゃいました❕❕お兄様の行動が可愛くって最後も笑ってしまったよ🥰もっと仲良しになれると思うから次も絶対みゆうに会いに来てね🫶

グラマーノのお兄様💟

長い時間にしてくれて差し入れまでありがとぉ🥹💞お兄様と気持ちよくなってからの恋愛トークがみゆう楽しすぎました😳ドラマの話のようなものばかりで食い入るように聞いてしまったよぉ💭2時間ぢゃ全然足りなかったぁ..続き気になるからまた是非❕お時間あれば来てね🥺いつか会えると待ってるよ🥹❤️‍🔥

今日わハプニングありましたが
ドライバーさんスタッフさん
色々とありがとうございました😣💕

みゆうと遊んでくれた
お兄様方にも感謝です🥺

明日もみゆう
出勤なのでお兄様方お誘い待ってます🌷🫧


みゆう🍓

2022.11.19 20:16:03

すてきな日

  • みゆう
お礼✏️💓

フラワースタイル香芝の本指名お兄様💟

初出勤の日に来てくれたお兄様でみゆう驚きと感激で嬉しすぎましたぁ🥹💕たくさんみゆうの好きなもの差し入れもありがとぉだよ..今日わ長い時間にしてくれたのに、お話したくさんしすぎて時間なくなってしまってごめんね😣次わ時間気にしないとだね🥺次わアルバム見るの楽しみに待ってるね❕❕💞

D D香芝のお兄様💟

扉開けてビックリさせちゃってごめんね..共通の趣味があってお話しに花咲いちゃいました🌷💞プレイ終わってからのお話しにみゆう感動しちゃいました🥹こんなに優しいお兄様だらけになったら世の中素敵になっちゃうよ❕お仕事大変だと思うけど頑張ってね😖みゆうも人の為に生きるぞぉ🥳

今日わ朝から嬉しいご予約と
素敵なお兄様と会えて嬉しかったよぉぉ^^

次回出勤明日あげるよ😌🎶


みゆう🍓