PHOTO DIARY写メ日記

2022.11.11 18:10:03

今日から

  • みゆう
昨日に続き今日もほんとぉに優しい
お兄様だらけで感謝いっぱいなので、今日からお礼日記を書いていく事にしました🥹🫶

文章なので伝わりにくいかもですが
少しでも、ありがとぉの気持ちが届いたらいいなぁ🥺

フラワースタイル香芝のお兄様💟

今日の1人目でまたまたガチガチになっていたんですが、好きなドリンク選ばせてくれて、ゆっくりしぃ。と、優しいお言葉いっぱいに、プレイもすっごく褒めてくれて、みゆう自信がつきました🥰あと最高のサイト教えてくれてありがとぉ❕❕神だよぉ❕口コミいつ書かれるのか楽しみに待ってるね💖

スタンドアップのお兄様💟

お顔も話し方も凄く優しいお兄さんだったので、時間忘れて喋りまくりそぉな勢いになりましたぁ❕呼んで良かったぁ!!可愛い!!と何度も言われ、ほんとに嬉しくなりました🥹気持ち良くいっぱいなってくれて良かったよぉぉ❤️‍🔥色々お話しもできて楽しかったよ♪次わ敬語なしで喋ろうねっw寒くなるから腰冷やさないようにだよ❕❕

フラワースタイル郡山のお兄様💟

久しぶりの癒しに、奇跡的にみゆう選んでくれてありがとう🥹お兄さんの話に久しぶりの爆笑でしたぁwみゆうのツボにハマり笑いすぎちゃいましたw呼んで良かったぁ!と思ってもらえて良かったよぉ。上手って褒めたくれたのも嬉しかったよ😊💖次からみゆう呼んでくれるって言葉信じて待ってるね❕❕いつか来る日の為にこれ以上のテクニックをみにつけとくw

今日も、たくさんの優しすぎるお兄さん方に出会えて、みゆう嬉しかったです。。。ありがとぉ🥹ブログ書かないで!って人わ書かないようにするので、ちゃんと確認するね❣️

お兄様方、スタッフさん、ドライバーさん、
みゆうの事、
何卒これからよろしくお願いします🌈

写真🤳わ442年ぶりらしぃ皆既月食だよ🌟
何百年ぶりとか聞いちゃうと、ずっーーと外で待って意地でも見ようとしちゃうみゆうw

明日、11時〜20時出勤なので
初めましてのお兄様方よろしくお願いします🥹

みゆう🍓