PHOTO DIARY写メ日記

2022.11.12 20:14:02

うるうる

  • みゆう
お礼✏️💓

べんきょう部屋のお兄様💟

この時期🍓ないからと、みゆうが好きそうな物って差し入れありがと🥹しかも前日から予約してくれて感激だよ🥺💖お兄さんの方が少年みたいで本当に可愛いかったよwドライバーさんにジュース渡したらお気遣いに喜んでました🥹次も呼ぶ❕と日にちと曜日まで伝えてくれて嬉しすぎたよ。絶対みゆう出勤するね🥰

フラワースタイル香芝のお兄様💟

ブログが決めてで来てくれたみたいで、書き出して良かったよぉ。と、これからもお兄さんに見てもらえるように頑張るぞっ❕❕と気持ちになりましたぁ🥹💖時間も長い方にしてくれて、みゆうの好きな物差し入れまでありがとう🥺人生の先輩に色々な話も聞けてすっごくためになったよ🥹次会える日までブログ見ててね🧡

エコー高田のお兄様💟

たくさんの🍓づくしのおやつにジュースまでありがとぉだよ🥹💖みゆうに会う為に仕事早く終わせてくれてこんなに🍓のお菓子ばかり集めてくれて感動🥹想像した通りで可愛いと言ってもらえて嬉しかったぁ🥹プレイ後たくさんのお話もできて優しすぎる対応でほんとにありがとぉだよ。またって言葉信じてみゆう待ってるね🫶

たくさんの差し入れお兄様方ほんとぉにありがとうございました🥹みゆう、るんるんでお家に帰ってゆっくり食べたいと思います🥳

今日も優しすぎるお兄様ばかりでうるうるなりましたぁ🥹❕❕お兄様方の励みを糧にみゆう頑張るね。。。

次回の出勤明日あげますっ✏️💓


みゆう🍓