PHOTO DIARY写メ日記

2022.11.15 19:40:03

今日も..

  • みゆう
お礼✏️💓

スタンドアップのお兄様💟

出勤一番にありがとうございましたぁ🥹いつもわ年上の方なのに特別にみゆう選んでくれて感動😳💓敬語やめよって言ってからのタメ語がぎこちなくって笑っちゃいましたw❕プレイ後のお話が興味のあるお話ばかりで喋るのが尽きないんぢゃないかってくらい🤭初めてこんなに自分の事喋れたって嬉しかったです🥹

フラワースタイル香芝のお兄様💟

少し前から待っててくれたみたいでお待たせしてごめんね🙇‍♀️いい子に出会えないと言ってたのにプレイ後お話していたら、これで最後でいい❕❕と言って下さりみゆう嬉しかったです🥹お釣りも下さって柿もたーっくさん下さってありがとぉ🥺お店のスタッフさんにお裾分けしたら喜んでたよ💞ほんとにありがとぉ💞

セリーヌのお兄様💟

長い時間選んでくれてありがとぉだよ🥹💞みゆうたち似てる所ありすぎてお喋りに夢中になりそうだったねw❣️ほんとに時間があっという間すぎてビックリ🫢🫢プレイ後も、爆弾トークでいっぱい笑ってみゆうほんとに楽しすぎましたぁぁ🫶🏻次回もって言葉うっすらね、信じて待ってるよww運気あがりますよぉに🤭

みゆう朝からまた不安になりガクガクしながら出勤してきたんですが、お兄様、ドライバーさん、スタッフさん相変わらず優しくて最後わ楽しかったよぉー🥹と気持ちになれました😖💞皆様ありがとう..❤︎

明日も出勤なのではじめましてのお兄様方よろしくお願いします🥺💖


みゆう🍓