PHOTO DIARY写メ日記

2022.11.16 18:14:02

届けぇぇ

  • みゆう
お礼✏️💓

フラワースタイル郡山のお兄様💟

当初わ予定してたはずの子が居たみたいだったのに、みゆうにしてくれて時間も予定してたよりも長くしてくれてありがとぉだよ😣💞みゆうの体内時計🕰が合ってたみたいで電話なる数分前だったけどお兄様気持ちよくなれて良かったぁ🤭久しぶりの癒しにみゆうを選んでくれてありがとぉだよ🥹💝

サリー香芝のお兄様💟

お待たせしてごめんね🙇‍♀️ジョークがおもしろくってみゆう大笑いしちゃいましたw出逢った瞬間からいっぱい褒めてくれてありがとだよぉ🥹💖コロナ期間あったりで久しぶりだったみたいでいけないかもって言ってたけど気持ちよくなれて良かったよ❤︎お仕事あるのに長くしてくれてほんとありがとぉ🥹次わゆっくり喋ろうね🫶

エコー高田のお兄様💟

お待たせさせちゃってほんっとにごめんなさい😣時間長い方に変更してくれて、買いに行くの大変なはずなのに野菜ジュースの差し入れまでありがとだよぉ🥹優しすぎたよ..頂いたおつりで何か買うね💖一ヵ月に一回のお兄様の推しわみゆうで決まりだよっ♪やめないで待ってるからね🫶

今日も優しいお兄様達ありがとぉ😖

お兄様にみゆうの明るさを
褒めてもらえたので
たーっくさんのお兄様に
元気を届けられる存在になりたいな、、


みゆう🍓