PHOTO DIARY写メ日記

2022.12.23 10:22:02

しゅっきん

  • みゆう
してきましたぁ🫶🏻✨

今日わ雪だしさらに寒いよぉ🌨
お部屋でぬくぬくしないとだね〜🥺

今日もよろしくお願いします💗💗


みゆう🍓

2022.12.22 19:56:02

退勤します

  • みゆう
お礼✏️💓

グラマーラのお兄様💟

お仕事合間に来てくれてありがとぉ🥰お仕事のお話がビックリしすぎてすごいよぉ❕ってみゆう尊敬しましたぁ🥺プレイでわお兄様にみゆう完敗でした👏🏻👏🏻最後わ汗だくで暑すぎてあつすぎるよ〜❕ってなったね❤️‍🔥いっぱい気持ち良くなってもらえて良かったよ🫶🏻次もまた会えるの楽しみにしてるね💫

鹿鳴館のお兄様💟

遠い所から来てくれたうえに時間も長くしてくれてありがとだよぉ🥹💕家庭菜園のお話し聞いてみゆうも来年デビューしよかなぁ❕って思っちゃったよ❤️‍🔥お兄様のお陰でだけど2回目も気持ちよくってもらえて良かったよぉ🥺120分あっという間すぎました🥺また会えるの楽しみにしてるよ🫶🏻

今日も優しいお兄様達、
ありがとうごいましたぁ🥺🥺

お問い合わせくれた仲良しのお兄様
お時間合わずごめんね😿
また会えるの楽しみにしてるね🥺💜

あと少しで今年終わりますが
お兄様達明日もみゆう
よろしくお願いします👏🏻💕


みゆう🍓

2022.12.21 16:02:01

感謝だよ

  • みゆう
お礼✏️💓

鹿鳴館の本指名様💟

お父さんほんとに来てくれてありがとだよぉ❤️‍🔥10日ぶりに会えてみゆう嬉しすぎたぁ🥹会った瞬間からお喋り止まらない🤭ビックリするような話にみゆう笑いすぎたよww🦀気持ちよくなってからもお喋りして時間足りないよ〜ってくらい一瞬だった🥺次わ年明けだね🥺お小遣いまでありがとぉ..ご飯代にするね💗

昨日もありがとうございましたぁ🥹

次回出勤あげるので
お時間合うお兄様よろしくお願いします💫


みゆう🍓

2022.12.19 20:48:03

残りわずか

  • みゆう
お礼✏️💓

フラワースタイル香芝のお兄様💟

可愛いから~ってお時間長くしてくれてありがとだよぉ🥹寒いからお兄様と温もれるように温かいコーヒ飲んでお喋り楽しかったぁ🤍ずっと可愛い可愛いって照れちゃうよ🤭3回も気持ちよくなってもらえて嬉しい限り❤️‍🔥みゆうの体気をつかってくれる優しいお兄様ほんとありがとぉ🥺年内また会えたら嬉しいなぁ🫶🏻

フラワースタイル香芝のお兄様💟

お兄様会った瞬間から誉めてくれるからみゆう恥ずかしすぎたよ🥺何分でもいいよってありがとぉ💗でも次も来て欲しいからお店に問い合わせしてもらった時間にしてもらったけど、お話が面白くって時間たつの早すぎたよ〜🥺みゆうテレパシーでお兄様呼ぶから絶対次も会いに来てね❤️‍🔥9999回数えとくよ🔥🔥

優しすぎるお兄様達ありがとぉ🥹

今年も残りわずかだね..
年内最後みゆうに会いに来てくれたら
嬉しいなぁ🧸💕

ほんっと寒いから
お兄様達、同業者様達
風邪引かないように
元気にお仕事頑張ろうね🌷🫧


みゆう🍓

2022.12.18 23:18:03

明日〜〜

  • みゆう
月曜日わナデシコ系列全店舗
2000円割引きイベントだよ🫶🏻

お時間合うお兄様
是非、大和ナデシコ遊びに来てね❤️‍🔥
お得な日に少しでも安く
息抜きしてもらえたら嬉しいよ😊

あとあと💗

パネル変わったので
たくさんのお兄様に見てもらえると
みゆう嬉しいです🥹

明日もお誘い楽しみにしています🌷🫧


みゆう🍓