PHOTO DIARY写メ日記

2022.12.4 02:34:02

12月

  • みゆう
お礼✏️💓

フラワースタイル香芝のお兄様💟

会った瞬間から綺麗と褒めてくれてみゆう照れました🤭暖房入れてくれて服も脱がせてくれてプレイも優しくて終始レディファーストでありがとだよぉ❤️‍🔥みゆう緊張してたけど優しいお兄様で良かったよ🥹最後お兄様の年齢で今日一番の驚き❕❕携帯難しいけどホームページ頑張って見つけてみゆう見つけてね🫧

サリー香芝のお兄様💟

時間長くしてくれようとしてたのにみゆうの都合で時間短くしてもらってごめんなさい..優しすぎるお兄様で楽しすぎて時間があっとゆうまでもっと一緒に居たかったよぉ~っとなりました🥺いっぱい褒めてくれてありがとぉ❤️‍🔥肌の綺麗さもプレイもさらに磨きあげてお兄様会いに来るの待ってるよ❕❕

今日もありがとぉ💓でいっぱい🫧

すっごく寒くなってきたから
お兄様方、
風邪ひかないようにお仕事頑張ってね🥹

2022年残り少ないですが
たくさんの
お兄様に会えると嬉しいなぁ🧸💖


みゆう🍓