PHOTO DIARY写メ日記

2022.12.5 19:42:02

うれしぃ日

  • みゆう
お礼✏️💓

ウォーターゲートのお兄様💟

お仕事前にありがとぉ🥹しかもホテルすっごくキレイな所にしてくれてみゆう感激したよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💗お風呂の場所がお外でお兄様とビックリしたけど温泉みたいで2人でぬくぬくなれて幸せすぎた❤️‍🔥プレイ後の風俗トーク面白すぎたよぉwwwお時間合えばまた会いに来てね🥹お仕事夜までファイトだよぉ❕❕

フラワースタイル香芝のお兄様💟

みゆう初オプションのコスプレに挑戦でした😳女子高生でも全然違和感ないよ❕ってお兄様ありがとぉ💗初めてだらけの経験でしたが楽しかったぁ❤️‍🔥いつもわ中々イケないのにすんなりイケて喜んで貰えて良かったよぉ🥹プレイ後のお兄様の仰天話に興味しんしんなったよ❕次わゆっくり喋ろぉね🤭

フラワースタイル香芝のお兄様💟

お仕事合間にありがとぉ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)お兄様の話し方がみゆうツボでいっぱい笑っちゃいました💗お兄様の神技でみゆう完敗でしたぁ..さすがドSでしたぁ❤️‍🔥みゆうも主導権握れるよぉに鍛えねば❕❕本日2度目ましてのあの方に似てる❕って嬉しい褒め言葉もありがとぉ🥹恐れ多すぎるからみゆうの心の中にとどめとく🤭

いつもお兄様達、
たくさん褒めてくれるので
頑張るぞぉ❕ってみゆうなれます🌷🫧

今日もみゆう呼んで下さった
お兄様方ありがとぉ╰(*´︶`*)╯♡


みゆう🍓