PHOTO DIARY写メ日記

2022.12.7 18:18:03

無題

  • みゆう
お礼✏️💓

スタンドアップのお兄様💟

パワフルなお兄様すぎてみゆうビックリしました😳素敵な趣味ばかりでお兄様のアニメ話楽しかったよぉ❤️‍🔥お喋りしすぎちゃったけど気持ちよくなれて良かった💭悪い所が一つもないって褒め言葉みゆう嬉しいすぎたよ🥹せっかくのお休みにありがとぉ💗寒くなってきたし暖かい服装でお仕事頑張ってね🫧

フラワースタイル郡山のお兄様💟

前日にご予約ありがとぉ🥹しかもいつもわ違うホテルなのにわざわざ寒い中会いに来てくれてありがとぉ💗会った瞬間10代ぢゃないの❔ってなりましたぁ😳みゆうと一個違いでお仕事の嫌~な所も似ていて親近感湧いたよ❤️‍🔥大変なお仕事だろうけどたまに癒しに来てストレス発散してお仕事頑張ってね💭

あとね、

11月11日に会いに来て下さった
フラワースタイル香芝のお兄様💟

口コミほんとに書いてくれてありがとぉ
初めて書かれたので
みゆう嬉しすぎました❕❕
神❕サイト大活躍中だよ💗
会える日楽しみに待ってるねʕ•ᴥ•ʔ♡♡

会いにこれなくてもブログ見て
イイね❕押してくれたり
こうやって口コミ書いてくれる
お兄様が居ると
みゆう嬉しくて頑張る力になります❤️‍🔥

お兄様方、お時間ある時
みゆうのブログいいねしてね🥹
口コミも良かったら書いてみてね💭

みゆう記憶力いいので
あのお兄様だぁ❕ってきっと分かるし
嬉しくって喜びます❤️‍🔥


みゆう🍓