PHOTO DIARY写メ日記

2022.12.13 21:28:02

事前予約

  • みゆう
お礼✏️💓

ヴィラのお兄様💟

フロントさんのお言葉信じて来てくれてありがとぉ🥹可愛いって嬉しい限りだよぉ🔥会った瞬間からお兄様と寒い寒いって言ってたけどお布団でくっついてたらぬくぬくなった👫❤️‍🔥お兄様もみゆうもゲラだから2人で笑いあって楽しすぎたよ🤍帰り無事帰れたかなぁ🥺あと❕目お大事にだよ.°(ಗдಗ。)°.

Dキューブのお兄様💟

出会った瞬間目鼻立ち綺麗すぎてビックリ🫢日本人大好きって嬉しい限りだよ❤️‍🔥肌がすごく綺麗ってありがとぉ🥹お話弾みすぎて仲良しなれて明日も来るよ❕ってみゆう出勤日ぢゃないよwww名刺までくれてありがとだよ🔥次の約束までしてくれて紳士なT様、次回会えるの楽しみにみゆう待ってます🤍

今日も初めましてのお兄様
みゆうお誘いしてくれてありがとぉ🥹

写真わ、
京都にお友達とお出掛けした時の💛

奈良のお兄様が
おすすめしてくれた観光スポットも
行きたいなぁ❤️‍🔥
おすすめあれば是非教えてね💭

あとね❕❕

お兄様達、出勤日確認お願いします🫶🏻
お時間合えば事前予約してくれたら
みゆう大喜びします🧸🔥


みゆう🍓