PHOTO DIARY写メ日記

2022.12.15 22:48:02

さむいね

  • みゆう
お礼✏️💓

フラワースタイル郡山のお兄様💟

遠い所からありがとぉ🥹最近寒いからホテルの部屋が寒すぎる問題💭お兄様とお布団でぬくまったけど🔥ホテルの空調つけといてくれたら嬉しいのにね💭気持ち良くなってから、見せていただいたお兄様の愛犬が可愛すぎてみゆうメロメロ💗可愛い動画見せてくれてありがとだよ🥹みゆう癒されました🫶🏻

フラワースタイル香芝のお兄様💟

前から気になってくれてたみたいでいい子って絶対思ってたからって来てくれてありがとぉ🥹お人形さんみたい、可愛いって褒め言葉嬉しすぎました🥹飲み物も好きな飲んでいいよって紳士すぎて感謝だよ🫶🏻お話たくさん聞かしてくれてありがとぉ❤️‍🔥次回も呼んでくれるって言ってくれたので楽しみに待ってます🧸💓

ヴィラの本指名様💟

2日ぶりの仲良しなったお兄様で顔合わせた瞬間、ほんとに来たのーって二人で笑いあっちゃったね🤭目が合うたび笑いあいすぎて面白すぎたよ🫶🏻寒すぎたけど最後わ暑いよ🔥ってくらい気持ちよくなってくれて良かったよ❤️‍🔥次も来るってありがとだよぉ🥹次わ約束のホテルでよろしくだよ╰(*´︶`*)╯♡

初めましてのお兄様、本指名のお兄様
ありがとぉ🥹💗

今日ね、

お迎えだぁ❕って思って
他店さんのドライバーさんの車に
乗り込みそうになり
違うお店のドライバーさんと
笑っちゃいました🤭

優しい違うお店のドライバーさん
すいませんでした.°(ಗдಗ。)°.www

寒かったけど楽しい時間
みゆう過ごせて嬉しかったです🧸🤍


みゆう🍓

2022.12.15 11:06:02

最近のブーム

  • みゆう
みゆう自炊頑張り中なのです🔥

お仕事から帰ると21時とか22時
くらいだけど
気合いを入れて作ってるよ🔥🔥

一人暮らしのお兄様達わ自炊してるかなぁ❔

みゆうわいつの日か
お嫁さんになる日のため
料理いっぱい作れるように
がんばってる❤️‍🔥

みゆうの最近のね
ブームわおにぎり🍙🍙
おにぎりにハマってる💭

簡単なのに、うまうますぎる〜〜🫧

しかし❕❕

ふりかけの種類がありすぎて買う時
迷っちゃうんだよ🥺
おすすめふりかけあれば
みゆうに教えて下さい🥺🥺

今日も元気に出勤してるよ🫶🏻

お兄様からのお誘い待ってます💛


みゆう🍓