PHOTO DIARY写メ日記

2022.12.17 20:52:03

次回

  • みゆう
お礼✏️💓

フラワースタイル郡山のお兄様💟

雨の中ありがとだよぉ🥹初めてのデリヘルデビューにみゆう選んでくれて嬉しすぎたぁ🫶🏻みゆうがお兄様に教えてあげるって不思議な感覚すぎて面白かったよ🤭いっぱい気持ち良くなってもらえて良かったぁ❤️‍🔥こっちに居てるのも残り少ないけどまた会えたら嬉しいな🥺寒いけどお仕事お互い頑張ろぉね🔥🔥

オーラリゾートワンのお兄様💟

寒い中おやつたくさん持って会いに来てくれてありがとだよぉ🥹お部屋寒くってエアコン暖まらないしお風呂とベッドでぬくぬくなれたよ❤️‍🔥お喋りしすぎたけど時間内に気持ちよくなってもらえて良かったぁ🫶🏻みゆう達が帰る頃にお部屋暖かくなるって言うね🥺またお兄様来てくれるの待ってるよ🌷🫧

今日も優しいお兄様達
ありがとうございました🥹

みゆう次わ月曜日の出勤なので
来週もお兄様達よろしくお願いします🤍


みゆう🍓

2022.12.17 11:08:02

雨だね

  • みゆう
今日わ雨が降ってるから
またまた寒い〜🌨

だけどみゆう元気に出勤してきたよ🫶🏻

20時半まで居てるので
お時間合うお兄様是非お誘い下さい💗
待ってるよ🥹🥹


みゆう🍓