PHOTO DIARY写メ日記

2023.1.24 14:08:03

寒くなるよ

  • みゆう
お礼✏️💓

鹿鳴館の本指名様💟

2度目まして来てくれてありがとだよぉ🥹前回と同じく長い時間ありがと🫶🏻一ヶ月ぶりのお兄さん2回気持ち良くなってくれて良かったよ❤️‍🔥今日わいっぱいお話しもできて楽しくって時間があっとゆうますぎたね🥺みゆうお兄さんが教えてくれた年明けうどん絶対っ!に食べに行ってくる💗また雨の日楽しみに待ってるね🧸🫧

昨日お誘いくれたお兄様
ありがとうございましたぁ🥹💗

しかもね❕❕
またまた口コミ書かれてて
嬉しいお言葉ばかり書いてくれて
ありがとだよぉ🥹🙏🏻

仲良しのOくんだと思うので
次も会いに来てくれるの
みゆう楽しみにしてるよぉ❤️‍🔥

こちらの出勤当分未定ですが
次回出勤もみゆうよろしくね☆彡

すっごく寒くなるみたいだから
お兄様達、同業者様達
暖かくして体調崩さないように
お仕事頑張ろうね.°(ಗдಗ。)°.🔥🔥


みゆう🍓